Nicotto Town



ジミンちゃんの演技は大好きです。

42年前に好きだった人の演技も大好きでした。


男の子みたいだった私が、その期間だけ女の子になりました。

女性の気持ちを味わいました。

ジミンちゃんの演技も大好きです、

年下なので、

母性本能がわきます。

演技がうまい。上手。役者になればいいのに。

私の夫は、私の夫であるのに、夫をにおわす役者はいつでも私じゃなさそうな人と恋愛しています。

テレビで、見ていると、私はふられる役みたいな感じが多い。

自分がなぜか最初にふられる役の女性のほうを、自分だと思って見ちゃっています。

42年前の彼氏にふられたのは、私のほうです。

決して私がふったわけではないのです。

好きじゃなくなったからふったのでしょう。

その後、一度も出会えませんでした。

なのになぜ私は、今になって思い出したんだろう?

意味がよく分かりません。

意味なんてないのでしょうけど・・・・

なんだったんだろう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.