Nicotto Town


サファイア


9/25 キラキラ集め お食事会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

9/25(土)曇り   25℃


16号台風 南シナ海に有り
猛烈台風になるらしいです。

曇り日で涼しい日です。

誕生日祝いのお食事会へ

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   うまい棒

今日の感染者   緊急事態宣言延長都府県

北海道の感染者     63名   
茨城県の感染者     16
栃木県の感染者     40名
群馬県の感染者     26名
埼玉県の感染者    212名
千葉県の感染者    150名
東京都の感染者    382名
神奈川県の感染者   193名
岐阜県の感染者     40名
静岡県の感染者     30名
愛知県の感染者    213名
三重県の感染者     17名
滋賀県の感染者     27名
京都府の感染者     51名
大阪府の感染者    425名
兵庫県の感染者    206名
広島県の感染者     29名
福岡県の感染者     65名
沖縄県の感染者    115名

今日全国の感染者  2674名






アバター
2021/09/26 12:24
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/09/26 10:56
サファイヤさん、こんにちは。

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
私も9月が誕生日で。
サファイアは9月の誕生石ですものね♪

暑い日が数日続きましたけれど、今日は涼しいです。
やっと秋がきた、という感じです。

心配なのが台風。
今週の木曜日か金曜日くらい?
なんとか東に逸れてくれればいいのですけれど。

そういえばもう9月も最後の週なんですね。
毎日、相変わらずバタバタで、実感がありません(^^;)
実は、昨日の帰り、ハロウィンの飾りつけをしているお店を見かけて、「え?、もうそんな時期?!」
たぶん、今年のハロウィンもひっそりと、ということになるのでしょうね。

私事ですけれど、オーブンレンジの調子がどうもオカシイのです。
先日、ちょっと停電があって、時刻直そうとしたら、「・・・動かない・・・。」
しばらく放っておいたらなぜか設定できて、オーブンもレンジも使えるようになったのですけれど。
調べたらもう15年くらい前に母が買った物。
電気屋さんに聞いたら、6万円くらいだそうです。
(お料理も便利なハイエンドモデル、とはいかないものの、ちょっといいもの。)

この間は洗濯機買い替えたし、いやん、出費が・・・
ハロウィンジャンボ、買おうかな・・・
当たらないとは思いますけれど、買わなきゃ絶対当たらないわけだし(笑)
ニコのおみくじで大吉以上出たら買おうかしら~♪

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/09/26 07:06
おはようさん
素敵ですよ~~誕生日には・・カトレアを・・・歌あったね♪
こんな素敵な方と、食事をしてみたいですねぇ
ホテルの最上階で、ピアノ聞きながら
ワイン片手に乾杯・・・あかんロマンを負いすぎてるなww
今日は‥雨ですよ~~
アバター
2021/09/25 23:20
こんばんは^^
お誕生日のお祝いのお食事会で
素敵な時間を過ごされたのですね♪
明日も良い休日になりますように^^
アバター
2021/09/25 22:09
こんばんは
良い感じだねぇ・・ななと好みww
でも一言いいかなぁ・・
髪の毛、黒でないほうが良いかもね・・意見ですよ
あくまでも、サファイアさんの・・好みでね
写真撮って保存しましたwwおやすみなさい
アバター
2021/09/25 21:28
お食事会は如何でしたか?
楽しいひと時を過ごされたことでしょう。
私は、庭の草むしりで蚊に食われて大変でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.