Nicotto Town



普通に生きていくことが一番しあわせ。

過去に付き合った人とか、あまり執着しない方が良いって思う。


ときどき、歌の動画とか聞いて、癒される程度にした方が良い。

そして、前に向かっていこうと思う。

男のひとは、追いかけられるのが嫌なんだそうだ。

追いかけるのが好きなんだそうだ。

私も女であるけれど、男脳だから、少しはわかる気がする。

愛されるより、誰かを好きでいるときのほうが力が出るしやる気は出るし、生き生きとできる気がする。

ただ、過去に付き合った男に執着するのだけはやめた方が良いような気もする。

だって、迷惑だって思われたら、元もこも無いもの。

呼び寄せられるなら、「またもや惨状」って感じで、出向くけど、

こっちから希望して、「わー迷惑」って思われたら、悲しすぎるものね。

たった今の私は今の状態で、幸せで、明るいです。

前に進んでいこうと思います。

「感謝いています。」

「ありがとう。」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.