Nicotto Town


ハナちゃん


ニコ店イベ支援お願いします。きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

8個末広がりでした。
ニコ店イベント間に合うかなぁー。

アバター
2021/09/25 14:21
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
ニコ店イベントにつきましてですが、継続他ありません。
個人的には間に合いますよ。
色々な方が召し上がってくれているはずですので大丈夫ですよ。
どうぞ週末もご体調にお気をつけて過ごしてまいりましょうね。
アバター
2021/09/25 13:13
こんにちは。
ニコ店イベント、頑張って下さいね❤️
末広がりだから、きっと達成できますよ。
アバター
2021/09/25 12:00
ハナちゃん、こんにちわ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
大丈夫♪絶対間に合う☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
バンバン食べるので、閉店とペンギン便注文忘れだけご注意を~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/09/25 10:54
イベは29日15時まで、まだ4日あるは、
自動で一日200皿くらい売れるから、
遅くても28日中には完売できるわよ(^^)/
開店忘れに気を付けてね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.