Nicotto Town



スマホに入るメール・・・

多いときには100件から、200件入る時もあった。


電池が切れてしまい、スマホで連絡が炉れなくなるので、いつも線と差し込みを持って歩いていました。

すぐに充電できるように。

このいたずらメールは何のため?

すべては開けないで、削除しました。

この中に本当に必要なメールもあったのだと思うけど、アドレスを教えてもらっていないので、どのアドレスが誰なのかわかりません。

それで開けることすらできませんでした。

開けたらウィルスに感染してスマホを取り換えなければいけなくなったり、そういうことが起こると困るので。

知らないメールは100パーセント削除しました。

本当は大切なメールもあったのかな?

後ろ髪を引かれる思いで・・・・

私に連絡したい人は、スマホにメールはだめです。いたずらメールが多すぎて、
100パーセント削除しているからです。

私のメールアドレス知っているひとは、スマホの電話番号も、知っているんでは?

電話でくれたらいいのに。

声を聴けば知っている人かどうかわかるような気がする。

でも、最近はいたずらメールも減ってきて、一日10件から30件くらいに納まっています。

10分の一程度になった。

だから、スマホゲームもダウンロードしてできるようになった。

線と差し込みは、そのせいでいまだに必要だけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.