Nicotto Town



普通に生きていこうと思います。

動画は、ほんのちょっとの嘘が混じっているから、面白いのだと思う。


ちょっとの刺激があるから、心がワクワクドキドキしていけるのだと思う。

実質の私は、真面目だし、つまらないものなんです。

結婚しているし、タイと日本の別居だけど、ちゃんと生活費は入ってきているし、

もっと欲しい部分は自分で働こうと年間税金以内は派遣に出向いて働いているってだけなんだから。

色々なことは、洗脳だったのかもしれない。

42年前の彼を思い出しちゃったのも、それは洗脳だったのかもしれないと思いました。

徐々に、ダイゴさんの動画とか、それ以外の動画で語られている内容で、確かに、42年前の彼は、私の事好きだったんだと、思い込まされた。

そのあと、BTSが出てきて、ジミンちゃんが演じるものがどうしても42年前の彼を思い出すような内容に見えてしまった。

100パーセント洗脳に会ってしまった。

そう思えるのです。

だって、本人に会っていないんだもの。

本人にデート誘われたわけではないんだもの。

なのにいったいなんで、そう思い込んだのだろう?

芸能グループによる歌があるから、洗脳させやすいのかもしれません。

音楽とか歌詞によると、その時の感情がよみがえりやすいから。

びっくりです。

なぜ、洗脳されたかと思ったといえば、「彼があなたの事を思ってる証拠」みたい

な動画があって、それを見たら、何一つ一致するものがなかった。

なので、今まで、私は幻想を見ていたんだと思えました。

42年前は、その時だけは、私の事好きだったんだよね。

それでいいじゃないかと思いました。

私も42年前はすごく好きだったことを思い出しました。

でも、今は?

よくわからないです。

それを思い出すきっかけとなった、BTSのジミンちゃんは、好きです。

動画でダンス見ていてもステキだし。演劇も素敵だし。楽しいです。

でも、本人は何も連絡してくれないし、違うんだなって思ってしまった。

旦那さんも、何も連絡くれませんけど、困らないように少しは生活費をちゃんと入

れてくれているので、それでいいじゃないかと思う。

文句言えば離婚になったら大変。

私はきっと路頭に迷うことになるんだと思う。

今までの信用はすべてゼロになるんだと思う。

お金も無くなり、どうやって生きていけばいいのかわからなくあるんだろうと思植えます。

だから、冷たい夫でも、私を生活させてくれているので、感謝するべきだと思えます。

「いつもいつもありがとう。」

「元気にしていますか?」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.