Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個だったよ
最低じゃ無いけど変わらないよ~

昨日は晴れて風もあったね
お部屋に居ても暑くなかったし
陽がくれたら風が吹いてきて涼しかったよ
就寝時には少し寒かったわヾ(≧▽≦)ノ

でもまだ扇風機は片づけられないわね
なんか突然朝晩涼しくなってきたから
体調管理に気をつけてねm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/09/26 05:16
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は暑かったよヾ(≧▽≦)ノ
陽射しがキツク肌が痛かったよ~
夜になって突然の雨降ってきたわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/26 02:02
確かに朝夕の風が涼しく、ときに肌寒く感じるようになりましたね
こうして段々、秋が深まっていくのでしょう
今は台風の動向が気になります
アバター
2021/09/25 23:44
結さん

こんばんわm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

夜になって突然雨降ってきたよ~

今はやんで冷たい風入ってくるよヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとう(*´ω`*)

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/09/25 21:17
こんばんは、こちらも暑かったですよ^^;

寒いとまでは行かないけど。。。

ミルクちゃんも気をつけてね^^

此方こそよろしくね~~(^ー^)
アバター
2021/09/25 20:21
3・3でした
アバター
2021/09/25 20:16
こんばんは☆
やったぁ~!明日はお休みです♪
・・・って、気が付けば9月も終盤ですね・・・。
早いなぁ~~
良い日曜日を♪
アバター
2021/09/25 19:05
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

一緒だったね~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/25 19:04
こんばんは~(m~_~)ノ
オラも7個 4:3 でした^^;
通常運転ですよ^^
アバター
2021/09/25 19:01
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

こちらは晴れて陽射しがキツク暑かったよヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとう(*´ω`*)

明日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/25 18:44
こんばんは。今日は、過ごしいやすかったです。
良い週末を過ごして下さいね。♡
頭にのせてるわんちゃん可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/09/25 14:42
カカオさん

こんにちは(*^。^*)

お昼からは暑くて陽射しが痛いよヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/25 10:09
お早うございます 
今朝は涼しくて気持ちが良いです~♬
アバター
2021/09/25 08:06
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/25 08:05
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/25 08:04
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

気にしなくていいよ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/25 07:22
おはようございます^^
お水とステプ!
アバター
2021/09/25 06:51
おはようございます
いつもお洒落で可愛いね♪ とってもお似合いです
今日も楽しい一日をお過ごしください。
アバター
2021/09/25 05:54
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

お心遣いありがとうございます。
暫くは、様子見になりそうです。
訪問出来ない事も、あると思いますので
宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.