Nicotto Town



続アイドルステージ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60

バルーンルン☆彡

風船盛り盛り

出て来る出て来る!

ぜ~んぶ飛ばしちゃえ~♪

アバター
2021/09/26 00:38
素敵なアイドルコーデだと思います。!(^^)!
バルーンがいっぱいなのも良い感じだと思います。♪
アバター
2021/09/25 14:10
バルーンが一杯出て来る、出て来る。
どっだけ出て来るのかなぁ~ (@_@。
アバター
2021/09/25 10:38
オタ芸、踊りましょうか~( *´艸`)
アバター
2021/09/25 08:07
お茶目なアイドル♪
風船飛ばした分以上に声援が降ってくるね^^
アバター
2021/09/25 08:07
ゆびちゃんってばさ~~おはようww
時々ついていけない言葉が出るんだけど、
歳の差かなぁ~~?
おじんだと、つくづく思うよ・・・悲しいなぁ
ゆびちゃんの実態が知れない・・困ったぞww
でも、仲良しなんだよねww
アバター
2021/09/25 08:05
近頃は屋外で風船飛ばすとごみ問題。ごもっともではあるものの寂しさもw
アバター
2021/09/25 07:29
華やかで可愛いですね♡
素敵コーデぽちりとしました♪
アバター
2021/09/25 07:17
おはようございますウール^^*
今日のお歌はなんでしょう?
ゆぴさんの好きなお歌をうたってくださいー!
アバター
2021/09/25 07:11
わあ~可愛い☆~~握手会は歌った後かな(≧◇≦)
アバター
2021/09/25 05:19
アイドルゆぴちゃん♪
お似合いですね^^姫はいっもかわいいです♥

それから、遅くなったけど 朝から驚かせてごめんなさいね。
昨日友ちゃんたちとお遊びに参加しちゃったので
1週間名前も変更になります(o*。_。)oペコッ
夏子は夏子で変わりないので しばらくお付き合いください。
よろしくね。
アバター
2021/09/25 01:55
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 歌を唄ってもらったお礼に菊酒をお持ちしました。重陽の節句は新暦では過ぎましたが,旧暦ならば今年は10月14日だそうで,未だ先のことですね。
アバター
2021/09/25 01:55
可愛いアイドル!!
魅了されちゃう( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.