Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 3

3+3=6

6個です・・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は うまい棒


アバター
2021/09/25 19:44
同じく3・3でした
アバター
2021/09/25 19:25
イベント完売しました!応援ありがとうございました^^
アバター
2021/09/25 09:00
おはよう
素敵な可愛いコーデ・・いや・失礼
本人かも知れないから^^ロリータって言うんかな?
良くなってます、本当だよww
こんな彼女いないかなぁ
アバター
2021/09/25 06:50
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

お心遣いありがとうございます<(_ _)>
暫くは様子見ですね。
訪問出来ない事も有りますが。
宜しくお願い致します<m(__)m>
おいらも腰痛持ちなので、気持ちはわかります。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.