Nicotto Town


あっちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ビーチ広場1 4

2桁(*'▽'*)

アバター
2021/09/26 07:54
あっちゃん、おはようございます。
暑い日が数日続きましたけれど、今日は涼しいです。
やっと秋がきた、という感じです。

初めてのおつかい。
微笑ましいですね。
私の初めてのおつかいって何だったかしら?
今のお家に引っ越す前、幼稚園に入った頃だったと思うんですけれど、近くのお店にお菓子買いに行ったことかも。
これからの子は、初めてのお使いがインターネット通販なんて子もいたりして(^^;)

さて、心配なのが台風。
今週の木曜日か金曜日くらい?
なんとか東に逸れてくれればいいのですけれど。

そういえばもう9月も最後の週なんですね。
毎日、相変わらずバタバタで、実感がありません(^^;)
実は、昨日の帰り、ハロウィンの飾りつけをしているお店を見かけて、「え?、もうそんな時期?!」
たぶん、今年のハロウィンもひっそりと、ということになるのでしょうね。

私事ですけれど、オーブンレンジの調子がどうもオカシイのです。
先日、ちょっと停電があって、時刻直そうとしたら、「・・・動かない・・・。」
しばらく放っておいたらなぜか設定できて、オーブンもレンジも使えるようになったのですけれど。
調べたらもう15年くらい前に母が買った物。
電気屋さんに聞いたら、6万円くらいだそうです。
(お料理も便利なハイエンドモデル、とはいかないものの、ちょっといいもの。)

この間は洗濯機買い替えたし、いやん、出費が・・・
ハロウィンジャンボ、買おうかな・・・
当たらないとは思いますけれど、買わなきゃ絶対当たらないわけだし(笑)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/09/25 22:08
3-5でしたにゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.