Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


め、目玉…!?


えっとぉ…色ガチャで目玉出ましたぁ…。


以上でぇす…(眠い)

アバター
2021/11/04 16:32
まあなんか、気晴らしができて少し元気になったかな???
それなら良いんだけど!!
アバター
2021/10/18 22:15
今日はめちゃ寒かったですね…。学校もまだ暖房が使えなくてブレザー持ってくればよかった…と後悔しました(笑)一気に冬到来って感じですね!
アバター
2021/10/18 16:32
こっちは昨日今日とかなり寒くなりました!!
上着をいちまい羽織るぐらいです!!
そっちはどうですか???
アバター
2021/10/13 19:03
ほんとですよね笑
怪我も全くでした。水道管は破裂しなかったですけど停電しちゃいました笑結構焦りますよねあれ笑
アバター
2021/10/13 16:18
ゆれの後にアラーとじゃ意味ないですね!!
怪我とかは大丈夫でしたか???水道管破裂しました???
アバター
2021/10/11 22:53
ほぼ震源地だったので結構揺れましたよー!揺れの後にアラート鳴りました(汗)
アバター
2021/10/11 16:12
サラさんの方は先週の木曜日地震大丈夫でしたか???
こっちは突然アラートがなってびっくりしました!!
アバター
2021/10/08 16:42
待ってますよ宜しくね!!
アバター
2021/10/07 20:24
こちらこそです〜!時間あったら伺いますね(*´ω`*)
アバター
2021/10/07 14:23
そうなんですか!!なんかサラさんの優しさを感じますね!!
僕のホームにもコメントくださいね!!宜しく!!
アバター
2021/10/06 23:10
キラキラ王道系のアイドルはあんまり好きではないので…笑
アバター
2021/10/06 16:12
キンプリは好きじゃないんですか???
アバター
2021/10/03 10:51
ありがと!!
アバター
2021/10/03 06:56
よろしくでーす!
友達申請おっけーしたよー!(*´ω`*)
アバター
2021/10/02 20:49
サラちゃんよろー!!
サークルも一緒だし、友達なろー!!
アバター
2021/09/27 16:44
目玉ですか???
脳みそでなくてよかったですね!!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.