Nicotto Town



馬のいびき・・ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

4択 うまい棒 ☆


ドラマを見ていたら馬のいびきのようにうるさい・・って
あったけど・・
馬のいびきってそんなにうるさいの?

と、ちょっと気になって検索してみたら・・
けっこう出ていましたw

それほどうるさい感じでもないかも・・^^

https://www.youtube.com/watch?v=SqdlIaCLycU&t=34s

馬は立ったまま眠ると聞いていたし
牧場見学や実家近くで放牧していたり厩舎見学もしたこと
あるし、実際乗馬も好きで何度か体験しましたが・・
こんな横になって寝てるとこは見たことありません・・

横になって無防備にグースカ眠ることもあるのですねえ・・

それでも、いびきをかいていても、その馬も時々薄目を開けたり・・

本能で外敵などの習慣から熟睡はしないのかしら?

アバター
2021/09/25 23:20
こえだ さん
動物の無防備な姿って可愛いですよね^^
いびき・・人間の方がうるさいかも?
アバター
2021/09/25 22:47
あはは!
横になってグースカ眠るなんてw
馬のいびきも人間のいびきも同じですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.