Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月25日)


おしゃべり広場 5個
ビーチ広場   3個

キラキラゲットしました。

4択 うまい棒

アバター
2021/09/26 17:13
>コロナに負けるなさん
赤ちゃんの「泣き相撲」ですか。
ニュースで見たことが有ります。
少子化ですので、是非、赤ちゃんには元気に健やかに育ってほしいですね。
アバター
2021/09/26 17:05
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースによりますと、赤ちゃん
の健やかな成長を願う「泣き相撲」大会が新潟県新発田市の
神社で行われた様です。
 明るいニュースが少ないなか、微笑ましいニュースです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/09/26 11:21
>あんりさん
ニコ店イベクリアおめでとうございます。\(^o^)/
お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/26 11:20
>コロナに負けるなさん
確かに、亡くなったお母さんの思いを伝えてもらうと嬉しいですよね。
大人になってからの方が、言葉の意味も理解できるようになるからいいかもしれませんね。
お母さんも生きていて、側にいたかったでしょうね。
病気には、なるべく罹りたくないですね。
今月来月は、私はがん検診沢山受ける予定です。
アバター
2021/09/26 11:14
>結さん
大きな台風です。備えあれば憂いなしなので、ある程度落ち着いて、備えを考えないといけませんね。
気をつけましょうね。
アバター
2021/09/26 11:03
お陰様で2000皿完売~ありがとです~♬♫♬
アバター
2021/09/25 22:01
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 読売新聞インターネット版ニュースによりますと、子宮頸
がんで亡くなった母親が弁護士に頼んでおいた誕生日カード
が、娘が20歳になるまで届く様になっているという寂しい
けど、どことなくほっこりする話題を見つけ、新型コロナで
疲れやすい今日この頃、良い話だと思いました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/09/25 21:43
こんばんは、全くですよね。

雨はもう十分なのに、まだ降るなんて^^;

被害がないといいですね^^

小さな恋さんもいい週末を過ごしてね^^
アバター
2021/09/25 09:20
>トシさん
こちらも曇っています。
過ごし易いですね。(*^▽^*)
アバター
2021/09/25 08:08
おはようございます。今日は適度に雲もあるので過ごしやすそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.