Nicotto Town



同時に始めたピグパでは友達できたんだけどな~


こっちはまだ攻めあぐんでますw

ただニコみせ、足あと、日記などで少しずつ、
交流はできてきましたが・・・

アバター
2021/09/25 19:02
アリエールさんへ。
コメントありがとう。
そうですね、機会あれば自分でサークル作りたいなと思ってるんですよ。
でもまだ初心者なのでサークルは作れないみたいですね。
動画ご視聴ありがとうございます。
なんか照れますw
アバター
2021/09/25 04:24
kennyさん、はじめまして。アリエールと申します。

私も今年ニコタに入ったのですが、しばらくしてサークルに入ったら、自然と人と話すように
なりましたよ。そのうち何かあいそうなサークルにでも入ってみてはいかがでしょう?

ギター動画見ました。カッコいいですね!ヾ(o´∀`o)ノ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.