Nicotto Town


寒くなったけどTシャツに上着で十分なやつ


最後のニコッとの記憶と言えば・・・



アイテム交換をサークルでしてた頃だったから、フリマが出来てくれたことで少し楽になるねってちょっと利用したぐらいだったかなぁ・・・。
フリマも変わったって教えてくれた人が居るから、何か変わったんだろうね。
使った時の記憶がなさすぎて、覗いてみたけど違いがわからないや^^;
分かることと言えば数が少ないことぐらい。
そりゃそうか、人が居ないんだもんなぁ。

もう消えてしまったものだと思っていたけど、このアカウントが消えてないってことはニコッとさんはユーザー整理みたいなのはしないのかな。
フラッシュも無くなったこのご時世によく生き残ってるよ。
有難う、もうこういうゲーム自体が少ないからさ・・・。

ゲームが全滅してるけど、皆どこで遊んでどこでコイン集めてるんだ??
釣り堀が消えてるのは仕方ないと思ったんだけど、あんなに苦労してつり上げた魚たちまで消えてしまってたのは・・・さすがにショックだった;w;
ニコッとの思い出と言えば釣りだったのに、思い出に浸ることも許されないなんて・・・orz

色んなものの使い方が解らんし、どこに何があるのかも分からなくてパークをあっちへウロウロこっちへウロウロしちゃうんだけど不審者だと思われてないか心配だ。

アバター
2021/12/24 01:17
ついでのついで♪

本日のキラキラ

おしゃべり・神社

それと4択は5000円

アバター
2021/12/24 01:16
連続ついでにw

横レスで失礼。キラキラ集めは、広場全体を見渡せる表示(+ーで)にして
全体を眺めると、文字通りキラキラしているので発見しやすいです♪

現在の仕様だと、近くまで行かずとも全体表示で見つけたら、
その場でキラキラをクリックすれば獲得可能みたい。

ウロウロが少なくてすみますw
( ´∀` )
お試しください
アバター
2021/12/24 01:14
こちらにもお邪魔します。連続ですみません☆

釣りゲームで釣りあげた魚が消えたと書いてあったので
気になって自分のアイテムボックスの「お部屋アイテム」を確認しましたが
ちゃんとありましたよ~?(^^;)?
勘違いで別の話だったすみませんw

アイテムボックス→お部屋アイテム→タウンで入手→魚

です。
釣りイベントで入手したアイテムも全部あったように思います。
別の日記でもう見つけてたことを書いていましたらゴメンなさいね~

失礼しました~

アバター
2021/09/26 23:43
不審者が沢山?!!あらやだ!
気を付けます!w
本来はよゐさん達みたいに交流をメインに遊ぶゲームなはずなんでしょうけど、他の人と接する機会が極端に減ってしまった印象ですね。
こうなってしまうと、タウンの意味あるの?って気がしてしまいます^^;
コインはそこそこ集めることが出来るんですね、なるほど。
キラキラが見つからなくてウロウロしちゃってるのが、だいぶ恥ずかしいんですが頑張りますw
アバター
2021/09/26 10:55
大丈夫ですよっ不審者沢山いてますからw
ゲームが全滅した今みんな何をしているのかって聞かれると・・・(ˉ ˘ ˉ; )
ガーデンとかイベントとかですかねwあと、ニコ店?w
コインは日記を書いたり、コーデ広場で投稿したりしてもらってますw
あとタウンでキラキラを集めるとポイントがもらえてそのポイントでアイテムを交換できたりしますよw
古参の方が少ないとも感じます。
アバもゴテゴテした感じになっちゃってますし、個性が出るというかww
この場があることは本当にありがたいです♩
なんだかんだで毎日インしちゃってます(;'∀')
黒豆さんも毎日インして下さいねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.