Nicotto Town


もぐもぐ日記


ジョジョの単行本131冊

こないだ「ジョジョの奇妙な冒険」の第8部の「ジョジョリオン」が完結した

最終巻の27巻買ってきた
これでジョジョの単行本は131冊目
全部持ってる
そして作者の荒木飛呂彦が第9部「JOJOLANDS(仮)」を予告した
単行本はまだまだ増えていくようだ
ちなみに作者は今61歳
若々しい人で有名だけど、9部は無事に完結するだろうか……?


今日イオン行ったら分厚い長袖のパーカー着てる人がいた
わたしは半袖Tシャツだった


ワクチンの1発目打ってきたー
左利きなので右肩に打ってもらった
副反応は発熱や具合悪くなったりはなかったけど
右肩がけっこうな打撲したみたいに痛くなったー
おさまるまで3日くらいかかったー


昨日お酒飲んだー!
おつまみはタイカレーの缶詰!
120円くらいなのが半額で売ってたから買ってきた
タイカレー人気ないのかなー?
おいしいのに


訪問してくれた方ありがとん
9月終了まであともうちょっと
今月も無事に生き延びよう~

アバター
2021/10/01 19:45
>ちの
おじさんが無事でよかったよマジで

>みえこちゃん
わたしの狭い部屋の本箱を圧迫してるさ!

>とおるさん
こち亀は今201巻だってさー
抜くのは無理かなあ~
副反応はマジで運だよね!

>るるもちゃん
ジョジョ単行本と人生のかなりをいっしょに過ごしたさ!
ワクチンさっさと済ましたいさ!

>ぼのさん
副反応軽くすむのはラッキー!

>せんとらるさん
ジョジョの完結を見届けるまでは生き延びたいさ!

>よみちゃん
食べて新しいの買いなはれー

>あきずくちゃん
グッドラック!
アバター
2021/09/25 20:06
ふむふむ。打撲の痛みくらいならがんばれそう 
発熱はつらそうだし
アバター
2021/09/25 14:03
カレーの缶詰、随分前に買ってそのまま放置してある…
保存食だし…
アバター
2021/09/25 08:40
JOJOトータルだと131冊なんだ
長く続いてますね
スタンドはいろんな所で使われてるし影響広がってますね
アバター
2021/09/25 04:38
そうか・・・・
Toshiも腕の痛みだけだったんだ。
アバター
2021/09/24 22:24
ジョジョはそんなに長いの?
すごいねΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
ずっと読んでいるMOGさんもすごいです。

ワクチン接種後の腕の痛みは普通です。
熱が出なくて良かったね。
もうじき10月です。
9月、10月と頑張りましょう♬
アバター
2021/09/24 21:22
こんばんは ♪

「ジョジョの奇妙な冒険」、面白そうですね。
しかし、131冊目と言う事は、相当、長い間、続いているんですね。(こち亀を超えていますかね。)

ワクチンの副反応、軽い人もいますけど、3日は長い方でしょうね。
僕は、まだこれからなので、少し、怖くなってます。

今月も来月も無事に生き延びましょうね (^^)/
アバター
2021/09/24 21:07
131冊もあるんですか@@
ジョジョはほとんど読んだことないです^^;
おつまみにカレー良いですね^^
アバター
2021/09/24 20:54
おぢさんのコレクションは津波に持ってかれてしまった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.