Nicotto Town



結局若い人は成長が早い。

精神的成長が早いから、びっくりする。


私のほうが成長できかねているかもしれないね。

「甘い言葉を欲しがる。」だから、好きな人とは一緒になれないということを繰り返してきた。

今だ、好きな人とはお別れするという現実を繰り返している。

もしも、一緒になれるとしたら、甘い言葉なしで大丈夫?

天国ではなくて、地獄のような精神的苦痛を浴びせられる世界。

それでも大丈夫?

結局、どうなの?

糖分取りすぎと言えるほど、あま~いことが好きな私は、辛くて苦い世界なら、

「一緒にいることを許そう」ということになる場合、

私はそれでも一緒にいたいと思うのか?

謎・・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.