Nicotto Town



なんか、やる気が出なくなってきた。

どうしよう。


自分がやる気になっているときって、知らないうちに誰かによいしょされているときがあるよね。

そのよいしょが、知らないうちに無くなっていた時に、何か重くて、やる気が出なくなっていたりする。

不思議だ。

経験上そんな気がするだけなんだけど。

前はね、BTSのジミンちゃんが褒められているの聴いてるだけで、自分もほめられたような気がしたんだけど、

それが消えてしまって・・・・

ジミンちゃんが褒められているのは、ジミンちゃん自体が褒められているのであって、

私は関係ないって思えてきちゃったとき。

がっくり・・・・

仕方ないよね。

年齢も考えろって感じだね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.