Nicotto Town



銀行に行ってきた。

月の中で、今日を迎えると、口座が安心な形になる。


取りあえず保険とか、光熱費とかローンとか引き落とせるようにセットしてきて。

ほっと胸をなでおろす。

これからまた一か月が進んでいくんだなって思う。

テレビでやっていることが、昔はよくわかるような気がしたんだけど、今は、何だかよくわからない。

今私は、テレビの中に生きている気がしない。

他の人の事やっている気がする。

今、死んでしまった役者の事をテレビでやっていると、少しは自分と関係があるような気がしたりする。

どうすればいいの?

何か人間関係が変わったのかな?

それとも、今まで通りでいいのかな?

静かにしておこう。

私も、明日仕事に行く前日は、1万円電子マネーに入れたり、お金を使ったりした

方が良いかもしれないけど、静かに家の中にいるときは、お金はなるべく使わない

ように、した方が良いような気がする。

それって、勘違い?

どういう行動が、どういう形に影響があるのか、私にはよく見えていない。

でも、今まで過去を振り返れば、前日に、1万円電子マネーに入れてから、次の日

に仕事行くと、、ものすごくたくさん仕事が来ていて、忙しかった気がする。

他の人と、私は違う経験を積んでいるのかもしれない。

すべての人が同じ経験をしているわけではなさそうです。

そのうちに、仕事には呼んでもらえなくなる?

どうだろう。

そうなったら、そうなったで、それでも生きていかないとだめです。

違う形になって生活していこうと思うだけなんです。

取りあえず、希望だけは出しておこうと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.