Nicotto Town


ハナちゃん


復活しました。きらきら✨13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 3

ただいまです。

ピンク日、13個ゲット。

三日前から、PCの調子が悪く凹んでいましたが、やっと復活です。
良かったです。また、よろしくお願いします。

アバター
2021/09/25 10:48
復活、良かったね(^^♪
心配してたら、きみちゃんが伝言板に
パソコンの不調って書いてくれていたので
安心した(^^)/
アバター
2021/09/25 09:56
修理できて良かったね!
息子に感謝だね♪
アバター
2021/09/24 18:49
ハナちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
PC直って良かったネ♪(^_-)-☆
ハナちゃんが良ければ、私、ニコ友さん達にご支援頂くよう呼びかけむゎすんで、ゼヒ考えてみてチョンマゲら~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/09/24 14:24
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
復活おめでとうございます(祝)
おかえりなさいませ。
そうですね、PCが悪いのはかなり凹みますね。
はい、PCも復活しましたようですので、体調にお気をつけて楽しみながら過ごしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.