Nicotto Town



うさぎさんの訪問。

画像

ペットのたー(本名たろー)とうさぎさんは仲良しみたいで、たまたまお座りしてうさぎさんをお出迎えしてたので、パシャリしましたw

アバター
2021/10/03 11:52
阿部寛のお話

訪台の阿部寛、台湾東部地震に「非常につらく悲しい思い」 1千万円寄付
https://web.archive.org/web/20180208215014/https://japan.cna.com.tw/news/aart/201802080008.aspx

これに対する台湾での反応が、「謝謝羅馬人」「推羅馬男神」ほか。笑える。
https://i.imgur.com/o0YUGRo.jpg
https://i.imgur.com/kP4LNAZ.jpg

なぜローマ人かというと、テルマエ・ロマエに出演していたからですね。
なんでも台湾公開の初日挨拶には2000人以上が狭い映画館に集まったのだとか。
台湾でも阿部ちゃん人気者。

イタリアの新聞は「古代ローマが移民の集まりだったことをDNAが証明」と言う記事に
勝手に阿部寛の画像を使うという暴挙にw
https://www.repubblica.it/scienze/2019/11/08/news/l_antica_roma_era_una_citta_fatta_di_immigrati_lo_dice_il_dna-240597870/
アバター
2021/09/26 15:22
我が家にも小太郎(犬)がいます( *´艸`)
アバター
2021/09/24 22:01
たーちゃん、よろしくね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.