Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


Happy

今日はヴァイオリンの伴奏合わせで西東京までー…


で、なんと母が私に内緒でOn eSTの予約してたんですよ。
偶然、偶然みつけちゃいまして。まぁ何も言わなかったんですけど。笑


ヒプステ5th track上演決定いたしました歓喜。阿部左馬刻が見れるってさ。
しかも今回はTDDメインだそうで。え、顔面偏差値お化けじゃん。え、こわ。
最近友達もヒプステに興味を持ち始めたようでニヤニヤしてます。

…いや、待てよ。メッセでライブもあるんだっけ。年明けじゃん?ヒプステも年明けじゃん?お金ないじゃん?いやいや、まず当選するのか?
そしてヒプマイに沼ったことを告白してないから私は当落に参戦も出来ないわけで。

…当たったとしたらチケ代と交通費で卒ディズに行くお金が飛んでく気がする。
私の立場じゃ両方は頼めないぞ。まず当たるかって話だけどな。


お願いします神様ぁ…悪いことは言わないからヒプステに行かせてくれぇ…。




…そういや360m最高すぎて聴きながら泣きました。目黒様のファルセットにやられました。

アバター
2021/11/01 16:17
日曜日はどう過ごしましたか???
僕は普通に何もせずに終わっちゃいました!!
テレビで鬼滅も見れずに選挙放送ばかりのなかで一日終わっちゃいました!!
サラさんはどうでしたか????
アバター
2021/10/27 16:44
サラさんはハロウィン楽しむんですか???
今年は丁度日曜日になってるけど???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.