Nicotto Town



明日から急に気温が下がるようだ。


明日から急に気温が下がるようだ。

同じ失敗を繰り返さない様に今夜から毛糸のちゃんちゃんこを明日の為に出して置こうかなと思う。

此の連日の気温の差について行けない状態なので
体調が悪くなるたびにコロナにかかったかなと心配するのに疲れた。

今日は昼間少し暖かくなったので汗ばんだがシャツを取り換えると調子が良くなった。

コロナじゃなかったかもと少しホッとする。
コロナだと其の位で体調が良くならないだろうから。

で、明日は急激に気温が下がるとの天気予報。
今から不安。

アバター
2021/09/25 02:19

✿とものり㌠✿様
コロナって本当に嫌ですねぇ。ワクチンを2回打っても安心が出来ない。
毎年春と秋の季節の変わり目は体調を崩します。
恒例なので事前に医者が風邪薬を毎年処方してくれます。
アレルギー体質だから季節の変わり目に何かアレルゲンが出るみたい。
かかりつけのお医者さんもそうなので二人して季節の変わり目に苦労する仲間同士です。
子どもの時に小児喘息だったので其れの続きでしょう。


アバター
2021/09/25 01:49
通過県西部の明日の気温は29/22なので、まだ残暑が厳しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.