Nicotto Town



わーい!

ニコットおみくじ(2021-09-23の運勢)

おみくじ

思わぬきっかけといわれても、行動範囲狭いし・・・・。


しかし、「犬神家の一族」2006年 は3時間も放送するから長かったわ。

信州の那須が舞台だったんですね。湖あったんですね。

暑かったです、今日は。暗くなるころに虫の鳴き声も聞こえてくるけど、昔空き地

だったところもすっかり住宅で埋まってしまっていて ぶらりと夕涼みする場所も

なくなってしまいました。夏、田舎へ行った時にすごい天の川を見たんです。

見上げたら星の帯が長~~く…。圧巻でした。今では見ることもありません。

アバター
2021/09/23 20:42
スケキヨがいいなう。

夜空が見えなくですか、悲しいなう。

高層マンションと、団地の光が凄いので、月も、光で汚く見えますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.