Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:78

ι(´Д`υ)アツィー

アバター
2021/09/24 11:36
ゆきちゃん こんにちは
イベ達成出来ました。気持ちをお返しします
 ♥♥ 受け取ってください
今日もすがすがしい天気ですね
明日は休みだし・・コロナ無ければ最高だろうなぁ
アバター
2021/09/23 20:49
こんばんは^^
ステキとお水のお届けです

鰯の南蛮漬けは夕食で食べました。味がしみ込んでて美味しかったです(#^.^#)
さっぱりしてていくらでも食べれちゃう でも、今は野菜が高騰してるので 安価な野菜で作りました。
今度は鶏むね肉の南蛮漬けに挑戦です。
アバター
2021/09/23 17:40
コーヒーカップの可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2021/09/23 16:45
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 懐かしいティーカップだ!もっと熱い湯入れようかwwww
今買い物から帰りました(^▽^)/秋用の服買ったけどまだ早いよね!外は暑い29度です、二コタの服よりも自分の秋用の服が無いよ(涙)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.