Nicotto Town



明日、ワクチン接種しに行きます

迷わず行ける自信がなかったので先日試しに会場に行ってみました。


と言っても駅からまっすぐ歩いて15分程度の簡単なところです。ですが確実に移動しようと思ってバスに乗りました。

「ん、思ってたルートと全然違うな」

そのまま会場に行かず終点になりました。乗り場番号も行き先も会場に着くことも確認したのになぜ違うところに行ったのか。後で調べてみたら行きたい場所の1文字目が合っていただけで勘違いしていました。たまたま発車直前で確認が適当でした。

方向音痴なだけでなく正しいバスにも乗れないようでは深刻ですな…

でも場所は完璧に覚えたので後はちゃんと早起きするだけです。

アバター
2021/09/23 22:53
2回目でしたっけ?
備えあれば患いなしですよ 噂はホントですので頑張ってくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.