Nicotto Town


サイヴォーグ64


09/23 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 5


 ヒツジ学園は稍右の上です!  教会広場は上の方です!

 4択は 倖田來未 だとよ!  私は間違えました⤵⤵ だってアイツ嫌いやもん 失言ビチグソクソアマやからね よーあつかましく芸能界にこびりついてるわ 見たくも無いわ!!!





    薄雲に 十六夜の月 仰ぎ見て

      スマホ片手に 夜風に吹かれ


 ベランダに出ると今日も十六夜の月がきれいやったけど 稍薄雲の中でした スマホ片手に写真を撮ったけどやっぱりいまいちかな~? 昨日撮っておけば良かったなあ もう遅いけどww   それでも思たのは 今のスマホって写真がめっちゃきれいに撮れるよね? 今更ながらびっくりしたわ(笑) ~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.