Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 3

5+3=8

8個です・・・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は 倖田來未

アバター
2021/09/24 00:06
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・イベント達成】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
アバター
2021/09/23 19:42
3・3でした
アバター
2021/09/23 13:51
いつもありがとう^^
アバター
2021/09/23 10:17
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

朝から買物行って来ました^^
朝は涼しいけど、気温上昇ですね。
寒暖の差が激しいので、お身体くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な秋分の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/23 08:06
美麗さん おはようさん
キラキラ少なかった感じですね
これってニコタさんが決めるんでしょうね?
出しすぎたら少なくする・・パチンコみたいですねww
さぁ今日も頑張って・・休みましょう
身体をリフレッシュ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.