Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月23日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 5

キラキラゲットしました。

4択  倖田來未

アバター
2021/09/23 19:51
>結さん
いろいろな秋の草花見れて、良かったです。
秋を感じられました。ダリアが可愛かった。(*^▽^*)
亡くなった母が、ダリアを庭にたくさん植えていて、思い出して泣きそうになりました。
花好きは母似かも。母はいつも庭に花を植えていましたから・・。
あと、かえりに駅ビルで,まい泉のトンカツ定食を食べたのが美味しかったです。
外食久しぶりでした。(*^▽^*)
アバター
2021/09/23 19:44
こんばんは、まあ、そうでしたか~~

今日は楽しめたかな?小さな恋さん(^ー^)~

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2021/09/23 16:41
>ほっしゃんしゃんさん
今日は都立神代植物公園に行ってきました。
秋の草花や紅葉が少し見られました。
帰りに近くの介護施設に入ってるおじさんの様子を見に立ち寄って帰ってきました。
今日は結構、有意義な秋分の日でしたよ。
ほっしゃんしゃんさんも買い物お疲れ様でした。ゆっくりしてくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/23 12:19
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

朝から買物行って来ました^^
朝晩涼しいけど、日中はまだ暑いね(^▽^;)
寒暖の差が激しいので、お身体くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な秋分の日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.