Nicotto Town



通勤。

通勤手段は車(*‘∀‘)


駐車場が決まっているのですが、手前からどんどん埋まっていくので出勤が遅いと、職場の入り口から遠い場所だったり不便な位置に停めざるを得ない…

昨日も書いたように、毎回出社ギリギリ組の私は今日も何とも不便な場所に停めました(*´з`)
前は遅くても割りと停める所があったんだけど、最近は全然空いてない。
みんな出社が早いのか、いつの間にか人が増えたのか…^^;

その不便な場所は、枠もなく前停め駐車で、更にどんどん後ろに詰めて駐車される所だから今日も帰ろうと外に出ると私の車の後ろに何台か車が…Σ( ̄ロ ̄lll)

こうなると、誰の車かを聞き、その人を探しに社内に戻りウロウロ。
見つけると車の移動をお願いしなくてはならないという、何とも面倒な事にw

だから早く出社すればいいと分かっているんだけどね…( ̄д ̄)

よし!今日は早い!停めれるだろう♪
と思っても、いい場所が埋まってる絶望感(;゚Д゚)w

運転苦手なのに~(>_<)こんな不便な所から脱出するだけで変な緊張を感じながら退社^^;
明日がお休みだという事だけで乗り越えられた今日でした!!
('◇')ゞ
また顔に苛立ちが出てると指摘されたので^^;
反省します('◇')ゞ

アバター
2021/09/23 23:55
昔の職場の駐車場も前停めでした!
不便なんですよね・・・あれw
前の人が出る時は その人より後ろに停めた人が全員移動・・・一苦労でした
ただウチの職場では 社員は車の鍵を事務所に預ける決まりだったので
その車の持ち主が もし手が離せない・外出中でも誰かしらに移動してもらえました。
ただ・・・事務員さんに〇〇さん いないので車の移動お願いしてもいいですか?と言われた時に
他人の車で緊張する上 めっちゃ高そうな車なんですけど!!Σ(・ω・ノ)ノ!
っていう時は ホント イヤでした!
もし傷つけたらどうしよう!!?ってヒヤヒヤしましたw
アバター
2021/09/23 18:51
こんばんは、ゆかむぅさん。
運転が苦手な方にとっては、駐車が苦痛だということは良く聞きます。
私も運転が上手い訳ではないので、街中の狭めの駐車場は嫌いですねw (''◇'')ゞ

日頃のストレスが、お顔に出ないように、
今日のお休みは、しっかりと心身の乱れを整えて、
お休み明けは、良いコンディションで臨みましょう! ٩( ''ω'' )و
アバター
2021/09/23 13:28
おつかれさまです。
今度は、いい場所に止めれますように(ू•ᴗ•ू❁)
笑顔♥笑顔♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.