Nicotto Town



本日サラリーマン生活終了


今日が最終勤務日となりました。


国内の物づくりのところは淘汰されて行くな!

と感じて早20年ぐらい経ちます。

そう考えるとよくここまで持ちこたえたなと思いますが

60歳の定年まであと1年半程度、何も無ければ定年までやるつもりでしたが

残る条件が転勤する事だったので、天秤にかけてこのタイミングが

潮時かなと判断し今日に至りました。

少々退職金も手にしましたので今後1年間は仕事に就かず

旅行を始め趣味を楽しみたいと考えています。

何をするにも体が第一ですから、動くうちに好きな事をしようかなと・・・

アバター
2021/10/01 12:58
ジョグさん

お久しぶり。
ちょっとフライングぎみでしたが、あまり日程を遅らせると降雪の恐れがありましたからね。
いろんな事を考えるとそのタイミングしか無かったんです。
まあこれからはどんどん行けますし・・・
福島では坂内食堂でラーメンも列に並んで食ったし
土産とかで結構散財して来ましたよ。
アバター
2021/10/01 12:44
これかは全面的に解除されたので旅行も大手を振って行けますね。
経済活性化の為に全国でいっぱい散財して来てください(^_^)
アバター
2021/09/23 17:38
夕陽さん

ありがとうございます。
明日から東北に旅行に行って来ます。
久しぶりだな~嬉しい。
アバター
2021/09/23 17:15
お疲れ様でした。
これからはゆっくりと趣味を楽しめますね。
コロナもあってすぐには動きづらいでしょうけれど、
今まで行けなかった所に遊びに行けるといいですね^^
アバター
2021/09/23 13:38
レオポンさん

これから暫くは遊び呆けてやろうかと・・・
そのうちお金が無くなって働かざるを得なくなるでしょうから。
今の一番の悩みは介護かも知れないです。
アバター
2021/09/23 09:30
長い間お疲れさまでした。

しばらくのんびりしてくださいね^^
まだ若いから、そのうちのんびりにも飽きて働きたくなるかもww
お父さまの面倒を見るのには、いいかもしれませんね。
アバター
2021/09/23 06:14
因幡の黒兎さん

ありがとうございます。
やりたい事がいっぱいあるので、退職後も忙しいかな~
親の介護もあるし・・・(-_-メ)
アバター
2021/09/22 22:51
お疲れ様でした。
これからやりたいことも沢山ですね^^
まずは旅行、ゆっくりお楽しみを^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.