Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

今日も1日お疲れさまでした。

アバター
2021/09/23 09:26
ゆきちゃん・・おはようさんです
もう起きましたか?休みだからのんびりとしててくださいね
秋晴れの今日
ななとはサイクリングに行ってきます
少し暑くなりそうだから
どうしようかなぁww
アバター
2021/09/22 23:43
こんばんは~♪

うんうん、昨日の照ノ富士関×宇良関の取り組み、すごかったね!面白かった☆
宇良関のひっくり返っても回しつかんでたのにはさすがにびっくりしたけどww
そして今日の高安関との取り組みも結構見入っちゃった。
ちょっと最後高安関が土俵下に落ちてかなり痛そうだったのが気になるけど・・

もう一人の横綱とは違って、どんな対戦相手にも小細工せずきちんと向き合うし
さすがにあれだけ下位に落ちてから横綱に上り詰めただけあってメンタルは強靭だね。
個人的には久々にまともな横綱が、きちんと役割を果たしている気がするよ~

遠藤関、いい相撲で勝ちこしたね♪ワ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ
アバター
2021/09/22 20:13
ゆきちゃ おめでとう~ そしてお疲れ様でした

あんまり早く終わるとねwww
適当に忙しいのがいいよね~
また 支援をお願いするかもです
適当によろしくお願いしますね^^

ゆっくりしてね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.