Nicotto Town



■■絡み・伝言板(49)■■

Thanks

アバター
2021/11/02 01:13
同じですね!ゲーム実況面白いですもんね☺
大学では商学系を専攻してます!経済とかですね!

ペンギン、フォルムが可愛いですよね…(´-`*)
また動画ありがとうございます!あとで見ておきます◎
アバター
2021/11/01 19:30
え、バイクめっちゃ怖かったです!笑
けど、風気持ちいいなとは思いました笑
私はYouTuberとか、犬とか動物のチャンネル見ますー
ペンギン!見てみます!
アバター
2021/11/01 06:30
おはようございます♪
昨日ネイルサロン行って来ました。爪がピンクのキラキラ♪
ジェルネイルというものを初めてやりました。
アバター
2021/11/01 06:00
おはようございます☀

そうなんですよね〜、私アルミタイプです()
鉄の空ってなんだか本などの題名でありそうですw

私もだいぶワクチンの腕の痛みは減りました!
今は打ったところを触ると少し痛いくらいです(><)

昨日はハロウィンでしたが、特に何もしませんでした(T_T)
本当は出掛けたりしたかったんですけどね(´;ω;`)
でも家でかぼちゃチョコパイとかぼちゃのベイクドチーズケーキを作って食べてました(๑´ڡ`๑)
あ、あと私も昼寝しました!笑
分かります、私も優柔不断で、、、何かを決めるときにいつも家族から遅い遅いと責められますw(´Д⊂グスン
アバター
2021/10/31 23:27
こちらこそ、よろしくお願いします〜!
バイク!この前、友達に後ろ乗せてもらいました!
これといった趣味はないけど、暇さえあれば動画見てますよー
アバター
2021/10/31 23:21
こんばんは(*´ω`)ノハロウィンですねぇ

巷ではハロウィンでトリックオアトリート!なんて言ってますが、我が家は普通に鍋をたべました(*´ω`)b
そうですね、遺産がだんだんと趣味になり 自分自身をアピールするものに変化していってますが。今日はゲーム放送ではなくハロウィンということもありますし、ハロウィンの時事ネタなどしゃべってきました。
いつも「自分が何しゃべったか」とチェックをするんですが、まあ 自分のしゃべりはまあ まとまりがないというか、一貫性がないというか。。流れやすいというかww
でもしゃべってるときは無い思考をフル回転しながらしゃべってますね。

ミニチュアシュナウザー お鬚とまゆのおじいちゃん!このわんちゃんて吠るんですね!なるほど。
姫シーズーさんはお姉さん気質なのかな?2匹とも仲良くしてほしいですねぇ(>o<")

コロナワクチンお疲れさまです。
冬になってこれからインフルエンザもはやるので、忙しいですよね。
ワクチン打てただけでも一安心。これから副反応あるかもなので安静にしてくださいね。
アバター
2021/10/31 23:07
こんばんわ〜
コメントありがとうございます.*・゚
是非お話しましょ〜
アバター
2021/10/31 12:52

こんにちは~

秋がなくて一気に冬に?って感じでしたが
ようやく秋ですね(笑)
1度咲いて終わった?と思ってたキンモクセイが今満開で良い香りです♪
昨日はコンビニでモルカーのポーチを見つけて(笑)
化粧ポーチにしようと買ってしまいました。
可愛い物とか目がないですよ(^o^;
モルカー、映画も行きましたが… 少ない鑑賞者大人だけでした!爆

ラーメンすきですけど、ニッシンの焼きそばが一番すきです!(笑)
ニンニクは弱いですね~
匂いとか気にしませんが、お腹にくるんですよ(。>д<)

ワクチン、ご苦労様さまです?(笑)
私2回目は38.5度のなんか稀なのが運悪くあたり
脇の下がはれて1週間くらい痛かったですよ。
打った方がいいんで確率的に。打ちますけど
3回目とか考えるとどーなる?って怖いです(´・ω・`)

あ、明日から派遣で週4働くことになりました!

アバター
2021/10/31 10:00
はっぴはろうぃいいいいいいいいん()
朝からテンション高くてすみません(((

いやいや、全教科揃って9割だったことないですよ(゚∀゚)
っていうか地理は9割まずとったことないですよ(゚∀゚)
私、飽きっぽいぶん、始めたばっかりことに集中しちゃいがちなんですよ、、、
なので今回ニコタ始めてしまって勉強以上にこっちに集中しちゃいました^^;
そうですね、試験期間中はInもしないほうが私にとっては良いかもです、、、

電車も見回すようになったんですけど大体メガネくんや大学生ばっかりで、、、笑
じゃあもういっそのこと空さんにしておこうかなwwwwwwww

あ、私も昨日コロナワクチン打ってきました!!!!
1回目ですけどね^^;
同じく私も腕痛いです、、、w
アバター
2021/10/31 09:28
Happy Halloween♪
出張ではないですよー。あったら東京行けるのでわくわくしてますがw
近所に泊まりにいっただけです。格安だった上に地域クーポンもらえたんです^^*
アバター
2021/10/31 06:35
おはようございます(`・ω・´)ゞ

自分の趣味なんで、なんていうのかな「自分の遺産」というか、老後自分の家族やまわりに見せたいってのもありますね。自分の祖父が歌がうまかったひとなんですが、その記録がまったくなくて っていうのがきっかけかな。

ミニチュアシュナウザーってお鬚があるわんちゃんでしたっけ?
意外と体が大きいわんちゃんっておおらかというか、そうなんでしょうかね。

ワクチン接種は8月に受けましたよー
ふぁいとです!意外と接種してるときは あっという間に終わりますよw
アバター
2021/10/31 04:15
麺に神でめがみなんですよ〜なかなか面白い名前!
私は味噌ラーメンが好きです!
いい同盟ですね(*´ω`*)
アバター
2021/10/30 22:37
こんばんは(*´∀`*)

いやいや、さすがとはいっても毎回全教科9割ではないですし^^;
代数とか地理は60点代とったことありますよ(゚∀゚)ギャアアアアア
そうですよねー(T_T)
私ができなかった科目、皆できなかったとか言ってるんですけど、私の方が遥かに点数しただと思います(;_;)
今回は真面目にやばいです。(((
雑念ですか、、、実はニコタばっかやってて勉強してなかったっていうのは一理あります…()
ニコタ初めてから初めてのテストだったので(-_-;)(((語彙力ないです
好みの男子は相変わらず見つかりませんwww
アバター
2021/10/30 20:50
こんばんは(*^^*)

着ぐるみを入れてるのは、キャラクターがほとんどです。アニメというよりは、漫画とかミニキャラ系が多いです

知って損する雑学はですね…笑
怖いネットサービスみたいなものですね笑詳しくは覚えてないんですけど、ものが高額で売られてたりとか、売ってはいけないようなものが言ってあったりするサイトがあるみたいです。少しだけ怖かったです笑
アバター
2021/10/30 19:21
こんばんは^^とてもお久しぶりの訪問になってしまいました^^;
体調不良と同時に、寝込んでいたときに溜め込んだものを消費するのでパンパンのスケジュールでした。。
最近は急に寒くなっているので、空さんも体調を崩さないようにどうぞお気をつけください。。!
アバター
2021/10/30 18:09
こんばんは♪
今日はステーキ食べました♪ ホテルも泊まって満足です^^* 
水&素敵☆
アバター
2021/10/30 13:45
こんにちは!!!!

いや、流石に0点は無いですけど、70点…くらいですかねぇ(´;ω;`)
理科Ⅰは特に、、、いつも9割超えなんですけど、、、(T_T)ギャアアアアア(え)
だいぶ下がりましたね( TДT)
順位が悪くないようにと祈るばかりです、、、^^;
アバター
2021/10/29 17:58
こんにちは♫

ふぁみまはオールウェイズ元気です()
試験今日で終わりました!!!!
応援ありがとうございました(´;ω;`)
…理科と数学死んだけど(え)
私文系なんです(T_T)
でもいつもは理科得意なはずなんです(((意味不
アバター
2021/10/29 16:08
こんにちは!

ドラえもんは簡単ですよ笑有名ですしね笑
私は、キャラクターに着ぐるみを着させたりして絵を描いています!
知らないと損したものとか、知ったら損したものとか色々ありますよー!
都市伝説的なものあります!
アバター
2021/10/28 20:58
こんばんは〜!

動画良いですよね!私もよくみます^^
趣味は、絵を描くこととか、youtubeで雑学の動画をよく見てます

スマイリーさんとか名探偵なろ屋さんが特に好きです!
アバター
2021/10/28 20:29
こんばんは(´∀`*)

YouTubeでは確かに稼げますが、収益化に条件があるんです。1000人チャンネル登録と再生数だったような気がします。

私はあくまで自分の記録用と趣味を合わせてやってるので、はじめましての人に見てもらってその人がどんなふうなのかって文字体とかチャットとかだと分からないですから(汗)プロフィールがてらとも思っていますよ。

2014年からたしかにやってますが、未だに喋りは下手くそですし、気の利いたことなんて出来ませんが「継続は力なり」と思っているのでコツコツやっております。

わんちゃん2匹もいるんだ!
そうですよね、2匹だと散歩するとき大変そう。あっちウロウロ、こっちウロウロですもんね!

うにの昔飼ってたワンコはビビりだったので、猫の方が性格的に勝ってましたね。たぶん種類にもよるんですが、そのわりに通行人には愛想がいいようです。
アバター
2021/10/28 19:09

ゲームって見てるだけでもじゅうぶん満足できたりしちゃいますよね!
私もよくゲーム実況やゲームの大会の配信見たりしてます(^O^)
私は今大学生です!

動画ありがとうございます~!
赤ちゃんペンギンめちゃくちゃ可愛いですね…!癒されるのもわかります(´-`*)
アバター
2021/10/28 07:16
おはようございます♪ 
通勤は電車ですよー。2駅で近いです。
寒さやわらぎましたよね! 職場が寒いです。暖房器具貸してもらいたい。。。
アバター
2021/10/28 04:14
おー!大好きですよ!

めがみがすきです!食べたことあります??
アバター
2021/10/27 21:07
空さんこんばんは、お久しぶりです♪
このところ忙しくて、インしても最低限しかできない状況で、
ご訪問などできなくてすみません
アバター
2021/10/27 20:56
こんばんは!
お久しぶりです (´,,•ω•,,`)
実は勉強全然はかどってなくて、、、明日の試験も心配です(T_T)(T_T)(T_T)
試験が終わってからまたちゃんとコメントの返信します!
今は時間がないので、このコメントは生存確認ということで書かせていただきましたm(_ _)m(((え
アバター
2021/10/27 20:12
よかったフレンドになってもらえませんか?
日記でこうやって絡めるひとなかなかいなくて。。
よかったらでいいので、無理そうならお気に入りにしておきます<(_ _)>
アバター
2021/10/27 20:00
こんばんは(*´ω`)ノ
放送を始めたのは2014年の9月でして、、
最初は端末機でピアノを直撮りして放送してました。そのころ配信サイトニコニコ生放送で配信してたんですけど、いろいろな配信userさんに感化されて ピアノ放送、雑談放送、ゲーム放送と今に至ります。
やっぱり放送も「一般のひとができる!私もやってみたい!!」ってとこからかな。
機材とか集めだして、PC配信なんかしだしたのはここ3年くらいですよ。

バイクかぁ、いいですね。バイクの部品のことはわかりませんが、PCでの配信に似てるものがあるとおもいますよ。ていっても私は準備してゲームしてるだけなんですけどねww

わんちゃんがいるんですか!!うちも数年前犬を飼っていたんですが亡くなってしまって、ねこと同時に飼っていたのでねこは犬には動じないし、最近ではねこも玄関先にいるので通行人にもてもてです。
わんちゃん被写体にならないかなー(´ェ`)ン動画とかだと散歩してるとことかけっこうあとあと確認すると「こんなしっぽの振り方するんだ」とかおもっちゃいますよ^^
アバター
2021/10/26 01:08

旅行とかバイクが趣味なのかっこいいですね!
私は根っからのインドアなので家で動画見たりゲームしたりしてることが多いです(›´ω`‹ )
アバター
2021/10/25 23:12

どもっ

ほんと急激に寒くなっちゃってあわてて冬服あさりましたっ(笑)
バイクは、寒いですよね。
昔(小さい頃)乗せてもらって、すごい防寒したの、なんか記憶にあります
おしゃれ… 最近はプイプイモルカーのしまむらで買ったトレーナーを部屋着にしてますが(笑)
さすがに大阪へ出るときはちょっとおしゃれはします!

インスタントラーメンたべますよ!
コンビニに買って帰ってきたりもします。
煮干しラーメンですか!?
最近食べたラーメンはポケモンのシール目当てで5個くらい買ってきたカップラーメンです!
美味しかったですよ!

アバター
2021/10/25 22:27
こんばんは(*´ω`)

ネットでの放送も、そんな凝ったことをしてるわけでなく普通に放送してるだけです
インドアなのですね、バイクと書かれてたから「おお!?この方アクティブな方だ!!(びくびく)」と木陰からひっそりとしてました[壁]д=)

ペンギンですか!いいですね!自分は野良猫の動画とかみるのがすきですね。猫飼ってるっていうのもあるんですが、我が家の猫がなかなか甘えないので甘えてくる野良猫の動画みると癒されます。
アバター
2021/10/25 21:44
ご丁寧に(*´ω`)

私の趣味!っていえるものはあんまりなくて、ネットでゲーム放送したりアニメや映画鑑賞したりかな。完全にインドアでゆるい時の流れに身を任せていきていきたいと思っております<(_ _)>

ニコタはタウンをたまにでるんですけど、そこまで話す相手もいないので日記で放送のアーカイブをフレンド限定で公開してたりしますよ。あとは機材やPC関連の記事を書いたり。。ガーデンやったり。

そんな感じでしょうか(。-`ω´-)
アバター
2021/10/25 21:09
お見掛けして訪問・コメントありがとうございます<(_ _)>
アバター
2021/10/25 21:08
こんばんは~♬コメントありがとうございます。
まったり絡みましょう。

アバター
2021/10/25 17:59
こんにちは〜!

コメントありがとうございます!
よければお話ししましょーっ!
アバター
2021/10/25 07:15
おはようございます♪ 今週もよろしくお願いします^^* 水&素敵☆
アバター
2021/10/25 04:36
胸にささったやつです笑
心を動かされるというか
まあ一般的なものだったりするんですけどね笑

最近ハマったものだと味たまですね!

お家によって作り方違うっていうのがグサっときちゃうんですよね、
多文化に触れた気分というか、なんというか、、、笑


市販の鰹節をわざわざレンジであっためて握りつぶしたり、、笑

なかなか面白いものです笑
アバター
2021/10/24 16:32
こんにちは!絡み募集記事にいいねありがとうございました!
お迎え遅くなってしまいごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
ぜひ絡みましょう~~!◎
アバター
2021/10/24 08:50
おはようございます♪ 
昨日は食パン上手く焼けました。
焼きたてのパンは結構なにもつけずに食べれます。が、バター付けて食べました。
ちょーっとぱさぱさして喉を通らなかったので。
アバター
2021/10/24 05:23
おー!なるほど!!₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

私は最近なーんにもやることがなくて
YouTubeで料理動画みて刺さったやつを作る、、、のが趣味??って感じです笑

ニコタのログインがかなり放置気味なので私もゆるーく!お返事させて頂きますね〜*( ᐛ )و
アバター
2021/10/23 03:39
こんばんは♪ 今日は早起きして朝ごはんに食パン焼いてますw 水&素敵☆
アバター
2021/10/23 00:20
コメントありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ぜひぜひ!
アバター
2021/10/22 23:54
こんばんは!

漢字ね!中国でも日本漢字を習っている方もおられるくらいですから、これからもそういう方が増えてコミュニケーションがはかどりそう!
いやいや、絵は単純な方が受けますよ。むしろ単純そうな絵ほど難しいものです。主にバランスですね。
私もドラえもんとかキティちゃんを見ないで描くとコレジャナイ感丸出しです(笑)
めちゃめちゃ上手いよりヘタ上手くらいが一番親近感わきそうですけどね~

外国と本国との差、ですね。
まず考え方が一番に挙げられます。出る杭は打たれると言いますか。
皆考え方を統一せよ、少数派の意見は頭のおかしいヤツ扱いです。
悪口や不平不満は本人の前では絶対に言わない。外国では本人に対しハッキリ言う人が多い傾向にあります。
さらに親戚からの私の扱いの差に違いが...
日本→いじわるでわがままだし冷たいー!とにかくいい思い出がない!BBAからの嫌がらせが生じる
外国→温かくて親切優しいー!フレンドリー!そこに長期滞在してたときにかなり可愛がってくれました!
なんだろなこの差は、私だけか...?
アバター
2021/10/22 17:32

こんにちわ!

おお、それはすごいいきましたね~
ヤフオクさんで売れるくらいの絵になればいいんですけどね~
お遊び半分で書いてるので、まだまだ額の方が高くなりますよ(。>д<)

ほんと、こないだまで半袖でいけたのに
トレーナーですよ!
薄手のコートですよ!
ギャップありすぎですよね

アバター
2021/10/22 06:10
おはようございます♪ やっと金曜日。課題終わるかなー。よい週末をお過ごしください。水&素敵☆
アバター
2021/10/21 07:30
おはようございます♪ いきなり寒くなって着るものに困ってます。オフィスカジュアル。。。水&素敵☆
アバター
2021/10/20 21:52
そうですね〜、朝と夜は特に冬並みに寒いですよね^^;
タイツ履いてもスカートだと寒いです(T_T)

ははっ()
こんな口が悪い私でも好いていてくれる人はいるのだー(頭大丈夫そ?)
丁寧に断るはずだったんですけど、まず驚きが先で、、、だって普通に足踏みあいっこ(いろいろあったんです)したりするのも平気な仲良い男友達、っていうだけだったので(゚∀゚)
まあ良い奴ではあったんですけど、別に好きではなかったですね()
確かに、、、小学生なのに彼氏います★(ゝω・)vキャピっていう人も少なからずいますよね(´;ω;`)
なんか羨ましい、、、笑

いやいや、話しかけるなんて無理っす()
私にそんな勇気は無いんです(TT)
アバター
2021/10/20 19:59
こんばんは!!!!

…昨日の今日で凄い偶然なんですけど、実は今日、部活帰りで電車に乗ってたら小学校の頃の男友達が乗ってて。。。
ここだけの話ですけど、その人、卒業式の後に告白してきた奴なんすよ()
あ、告られた時は私が「は?」って言っちゃって(びっくりしただけなんですよ!!!!悪意は無かったんです。。。)そのままです(((ものすんごい気まずい
あっちは気づいてなかったけど私の方が気まずすぎて、その人と同じ最寄駅なのに一個先の駅で降りました(T_T)
でも、その人結構背高くなってて(まあ一年半経てばねぇw)イケメンっぽかったです!笑笑

イケメンと目があったら0.0000001秒くらいで目を逸らすと思います()
目が合う人ですか、、、いないですねwww
アバター
2021/10/20 18:19
こんばんは♪ 今日はうどんでした。鍋のシメを翌日にやるのが我が家です。水&素敵☆
イルミネーション、いいですね~。恋人と歩きたいですw
アバター
2021/10/19 20:55
こんばんは!

外国語なんて普段使わないと忘れていきますしね、日常会話でも普段パッと出てこないときとかもどかしいですよね~!
ドラえもんの知名度は計り知れないですね!
コミュニケーションはすべて言葉だけではないと、空さんは経験なされたのですね。
それにしても咄嗟の対応、やはり頭の回転が早い!

んー、広東語を話すところです!といっても3か国くらいありますけど
親が外国人だと、日本で生活していくなかでやはり文化や思想の違いでしんどい思いもしましたね。
アバター
2021/10/19 20:50
えっ、1〜3%で受かったんですか!?
え、え、めっちゃ凄いやないかい()
おめでとうございます〜!(((今更

イケメン一人くらいはいるかなぁ、、、
あんまり周りの人のことよく見ないんですよねw(((誰もがそう
でも空さん当たってる!!!!
もしイケメン君がいたらその場ではスルーして友達にギャーギャー言うタイプですねw
まあイケメン君の気を引こうとはしないかもですけどwww
アバター
2021/10/19 18:02
こんばんはぁ(*´ω`*)

学ランで大型バイクか、、、なんか想像できます 笑
はい、勉強もできれば(え)頑張りたいです!!!!

あ、目の保養って分かるんですねwww
まあ私にとっての目の保養は今の所いませんね(TT)

確かに、毎回同じ電車に乗ってるイケメン(๑•̀ㅁ•́๑)✧とかw
いたら良いんですけどねー。笑
周りは学生か出勤前のサラリーマンで溢れてますw
アバター
2021/10/19 17:34
こんにちは♪ 
和風でない秋冬の楽しみってなんでしょね?
ハロウィンは楽しんでますよー。背景が可愛いのでイベント参加してます。
あ! クリスマス!? 
毎年姉にチキン丸焼きしてもらって、私はケーキを焼きます。
丸焼き鳥の骨スープが正月の御雑煮になったりしてね。
今年のチキンの出来はどうかなー。去年無茶苦茶美味しかったんですよ!
アバター
2021/10/18 23:25
ですよねー、やっぱり同性だと気軽に素のままの自分で友達と話せますし!
高校生のときからバイク乗ってたんですか!?(゚∀゚)
かっこいい笑笑
でも私の学校は進学校なのかなんなのか知らないのですけど、「とにかく試験3週間前からテスト勉強しろー!!!!」みたいなところなので勉強の話を友達とせざるを得ないんですよw

でもイケメンがいたら皆リアコするというよりかは目の保養って言ってましたwww
まあでも、ある先生が私の学校に勤めてからまだ(いろいろあって)5ヶ月くらいしか経ってないなのに「来年から製薬会社にまだ戻ることは決まってるので」みたいなよくわかんない自慢しかしない先生もいるので、、、笑
空さんも女子校の先生なんかできそう笑笑

そもそもちゃんとした恋をしたことがないので好みもよくわかってませんwww
通学は電車です(*^^*)最近めっちゃ混んでて最悪です(T_T)

…文長くなりました^^;
アバター
2021/10/18 22:15
こんばんは(-ω☆)キラリ

まあ確かにあんだけ口悪いアピール(笑)してたら女子校に行ってるようには見えないかもですねw
うーん、でも共学に憧れることはほぼ無いですね、、、私女子校がやっぱり一番!派なので 笑
私の学校は校則厳しめだけれど、女子校は賑やかだし楽しいです♫

男の若い先生は確かに人気がある人が多いかもですw
私の英語の担当の先生、24歳(彼女自慢よくする人ですw)なんですけど、その人のことイケメンとか先輩は皆言ってます^^;
(私の学年だけ何故かその人のことイケメンって思う人少ないんですよね 笑)
好きな先生は普通に女の先生です(^o^)
若い男性は女子校の先生になれば必然的にモテますよwwwwww()
アバター
2021/10/18 17:43
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^* 水&素敵お届けします☆
どちらかというと寒がりなので、夏より冬が苦手です。
でもでも季節の変わり目ってうきうきしません?w
今年もお鍋とお餅の美味しい季節がきます。あ!あと雪見だいふく~♪
アバター
2021/10/17 22:30
こんばんは~

身近なアジアでも環境も全く違うので疲れますよね~、文化や情緒が楽しめるのは確かなのですが
その前にコミュニケーションをとるのが非常にエネルギーがいることがネック...
旅をして自身の知見を広げる空さんが素晴らしいですね(*'▽')

私は半ば外国人なので母の母国へ帰ったりする程度ですかね(笑)
中国やアメリカに住む親戚に会いたいのですが、今はコロナ以前に仕事があるし無理かな( ;∀;)
アバター
2021/10/17 22:14
え、私基本的に先輩以外には態度も口調もあんまり変わりませんよ 笑
っていうか私好きな人いるどころか、女子校ですよ!!!!
友達も先生にリアコしてる子以外好きな人なんて到底いないですw
でも…


…私実は初恋もまだなピュア子ちゃんなんです(((自分で言うな
いやマジです。ほんとなんです 笑
小学校の頃、一時期「あの人かっこいいなぁ」っていうくらいの男の子がいたんですけど、卒業のときもどうとも思わなかったし握手してもなんとも思わなかったので、、、きっとこれは恋ではなかったのでしょう(T_T)

確かに、さっきの画像通りかもですねwwww
アバター
2021/10/17 21:46
モデルですか、、、良いかも(え)
口調もほんとはどうにか直したいんですけどね(´;ω;`)
気づいたらキモいとか言っちゃってるんですよ(T_T)笑

私の学校は伝統的なセーラー服らしいです!
個人的には気に入ってるんですよね(*ノω・*)テヘ
アバター
2021/10/17 21:31
うーん、身長ですか、、、笑
155〜160くらいだと思います^^;

っていうかなんですかこの映画wwwww
ほんとのマシンガン出てきたwww
別に私マシンガン持って話す学生ではないですよwww(^o^)(((ほんとにそうだったら怖い
アバター
2021/10/17 18:12
こんばんは(^o^)v

神の毛wwww
これ見て一人でツボってましたwwww
そうなんですよ、結構長いんですよね、、、笑

えっ、全然女性らしくないですよ( ・´ー・`)どや✨(え)
口悪いしうるさいし仕草ですらうるさいし(謎)、多分皆の中では私のイメージは「やかましい女」ですかね\(^o^)/

そうそう、結構目立ちます^^;
私のこと知らない人、学校の同学年にあんまりいないらしいです 笑

可愛くもないですね(⌒▽⌒)
友達がきもいことしたら堂々と「キモい」とからかうことが出来るくらいの人間なので()
アバター
2021/10/17 08:13
こんにちは♪ 雨の日曜日。やっと寒くなってきました。冬が来るかな~♪ 水&素敵☆
趣味でプログラミングなさるんですか。何言語でしょう?
私はC言語中心に仕事してます。
アバター
2021/10/17 04:02
こんばんは~

僕自身はまだ首は大丈夫です…
自分は一応医療を個人的に学んでいるので,多少の知識はあるつもりでいます。はい。
スマホ首最近よくニュースになってますね...
そうですね...今,受験シーズンだったりするので、
スマホより別の問題でスマホ首になりそうですね(笑)
でもなんだか,最近今飲んでいる薬の副作用か何かで手がずっと小刻みに揺れてるんですよね…
止まらないので絵の線が上手く引けないのが悲しいです…

病み期ついて,そうですね...あまり詳しくは言えませんが...
自分のいる意味のなさに気付いたってところでしょうかね?
いてもいなくても何も変わらないのなら、いない方が絶対良いに決まっている,と…
なんでしょうね,自分でも何言ってるかわからないんですけどね(笑)
とりあえず,今でいっぱいいっぱいですね(笑)

P.S. 明日から諸事情により20日まで返信できなくなってしまいます。すみません><
アバター
2021/10/16 21:56
こんばんはー初めまして~!

こちらは時たま覗きにくる頻度ですので
返信はかなり遅れることもありますがご了承くださいませ((+_+))

PFに書いてた情報によると海外旅行へ行かれるそうですが
今までどちらへ行かれたことがあるのですか?

海外の文化に触れるの楽しいですよね~
アバター
2021/10/16 21:48
こんばんはです٩( ᐛ )و

そうですね!プラスに捉えます!!!!今のこの状況を楽しみます!!!!(((なんかの宣言みたい

(´◉◞౪◟◉)←この顔に、太ももの真ん中くらいまである癖のないストレートの髪の毛をくっつけたらもう私の完成です(((これほんとです
まあ(´◉◞౪◟◉)この顔は嘘ですけどw
私むっちゃ髪長いんですよね(((自分で言う
そういやニコタで初めてこのこと言った!!!!
自己紹介に髪が太ももまであるって書いとこ()
アバター
2021/10/16 06:53
おはようございます♪ あっさりできました電卓アプリ。今は新しい言語SQL勉強中~♪ 水&素敵☆
アバター
2021/10/16 06:42
おはようございます(*´ω`*)

そうなんですよ〜、主役は毎回一番上の先輩が。。。
私自身は中2です!

私丸顔とは言われますけど、私の顔と一番似ている絵文字がこちらです↓




(´◉◞౪◟◉)(((え

まあ、マイナス5億なので()
アバター
2021/10/15 17:41
こんばんは!!!!(^o^)/アハハッ()
返信遅くなってしまいすみません^^;

上級生の先輩方から順に重役が決まっていってしまうので、私が主演やることはしばらく無いですね 笑
本当はやりたいんだけどなぁ、、、笑

私の顔面の偏差値は−5億6049万382なのでご承知おきください。\(^o^)/(((
アバター
2021/10/15 15:40
こんにちは~
友達申請うけてくれてありがとうございます!
嬉しいです><

そうですね...自信持って頑張ります!
さっそく、今少し病み期になりつつありますが(笑)

仮眠と思っていてもすっごく寝ちゃう事ってありますよね(笑)
僕も結構気圧?とかで頭痛くなるので気持ちわかります~
風引かないように気を付けます!空さんも気を付けてくださいね!(*'ω'*)

僕は今学生です!何歳かはご想像にお任せします(´,,•ω•,,`)
アバター
2021/10/14 07:11
おはようございます♪
昔の自分のブログ読んてでて空さんの名前があって、絡んだ記憶がないな〜と首を傾げてました。ごめんなさいませ。
私は先週から働き始めてて、同僚には話しかけたりしてみてます。が、足りない。ニコタでコメントもらうの楽しんでます。
続けてる方はほんと珍しいですよね。嬉しいのでこちらこそこれからよろしくお願いします☆
ステプお届けします☆
アバター
2021/10/14 02:10
こんばんは~><

僕はあんまりたいした感性・才能を持ってないのでやっぱり怖いですね...
批判は仕方ないって思ってても気にしちゃうんですよね…
空さんが支えてくれるんですか?嬉しいです(*>▽<)
僕、結構すぐメンタルやられるんできっと大変ですよ~(笑)(´・ω・)

僕もワクチン一回目は手が少し上げると痛いかな~くらいでなんともなかったんですが、2回目は本当に甘く見ない方がいいです(笑)
僕は普段からすっごく寝る人なので睡眠時間が長かったとしても普段と変わらないから気づけないという意味です!僕,語彙力ないのでわかりにくくてすみません(-_-;)
アバター
2021/10/13 19:28
こんばんは♪ ものすご~~~く久しぶりに寄ってみました。
まだニコタやってらっしゃるんですね。私もですが(笑)
アバター
2021/10/13 09:29
こんにちは!

そうですね、でも今はネットもすごく発展してきて住みやすい世界にはなったなぁと思いますが、
優れた才能を持った人がより目立つことができるようになったので、
ネットで副業もすっごい大変ですよねきっと(笑)...正直現実逃避したくなりますが、のんびり頑張っていきたいですね~!
自分の好きなもの.得意なもので人に認めてもらえるって嬉しいことなんだろうなとは思いますが
それと同時に否定されたらどうしようとか...僕自身は後者の思いの方が強いような気がしますね...
まぁそんなんではいつまでたっても成長できないと思うので頑張りたいんですけどね!(笑)

コロナワクチン打ちましたよ~!
先月に2回目打ちました!僕は最高で、熱が38度まで出ました~
久しぶりに熱を出したので体こんなに熱くなるんだなぁ…とかめちゃめちゃのんきな事考えてました(笑)
腕、すごい痛くなりますよね…僕のリアルの周りの人たちもめちゃめちゃ居たいって言ってました(汗)
僕はもともと睡眠時間バグってるのであんまり長時間寝たという感覚はありませんでしたね~(笑)

僕、最近リアルが結構忙しいのであんまりすぐに返信できることができないかもしれません...
ごめんなさい>< 
アバター
2021/10/13 08:44
はじめまして。
日記へのコメントありがとうございます!
お返事遅めになりますがそれでも良ければお話ししましょう!
アバター
2021/10/12 23:17
コメントありがとうです!
ぜひお話ししましょ(^○^)
アバター
2021/10/12 01:24
おぉ!もしかしてDIYとかする感じですか???
ホームセンターは土とか買うのでよくお世話になってますね!!
多肉植物はハオルチアのオブツーサというのが好きですね!見た目がプニプニしてそうで可愛いです!!
確かにたくさん増えたら置き場なくなりそうですw

ペンギン可愛いですよねー!!
人っぽい動きしてるの面白いですw
この動画もマレーグマっていうクマなんですけど、めちゃめちゃ人っぽい動きしてて笑いましたw
https://twitter.com/0811yone/status/1223204675903602688?t=jpuZcCiKj9MRZyIVclnKnw&s=19
アバター
2021/10/11 19:17
こんばんは!!!!(^o^)

私朝型なんですよ〜!(((最近になってようやく
前までは夜型だったんですけど、母に寝ろってしつこく言われるようになってからは朝型です♫

体育祭がんばりました(´;ω;`)(((応援を
私、大縄は小学校に通っていた頃にだいぶ鍛えられたので引っかかることはほぼ無いです!!!!
だから大縄っていう一番楽そうな(((
競技に参加しましたwww
部活はですねー、ミュージカルやる部活やってるんですよ!!!!
楽しいですよ(((何の報告

あ、私頭の回転は遅いですよwwwww








(小声)まあでも実は中間考査とか期末考査は(200人中)順位一桁をキープしてるし?学力テスト(ベネッセのテスト)では(200人中(ここ重要))学年1位だったことあるし?もしかすると頭の回転早いのかな\(^o^)/wwwwwwwww

以上、ふぁみまによるただの自慢でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アバター
2021/10/11 16:19
こんにちは!

僕は画家を目指してるんじゃなくて将来いつかイラストレーターとかを副業にできたれなぁと!
ドラえもんも立派な作品ですよ!ピクトグラムを描いてたんですね~最近流行ってきましたよね~
写真も絵も成長していく過程は同じなんですね!
これからもっと写真を撮ろうと思います!アドバイスありがとうございました(*‘∀‘)
アバター
2021/10/11 06:02
おはようございます!!!!朝からテンション高いふぁみまでぇ⤴すぅ⤵()
ごめんなさい!!!!コメントしたと思ったんですけど、、、w

体育祭は大縄と部活対抗リレーに出ましたーーー(^^)
パン食い競争は競技に無かったです(T_T)笑
結構イベント続きだったので、ワクチンはまだですね(´;ω;`)

200体とかだともう雛人形の台を用意するのが一番難しそうw
確かに、迫力は凄いでしょうね(^o^)笑

はい、明るいけどうるさくてやかましいふぁみまです笑
部活でもよく同輩に「ちょっと黙ろ?(^言^)」と言われますwww
あと、うるさいっていうのはしゃべるスピードだけじゃなくてですね、声もでかいんですよ、、、^^;
よく喋るしマシンガントークだし声がでかいとなるとなんかもう「うるさいキャラ」確立ですよね\(^o^)/
まあ良いですけど 笑笑
アバター
2021/10/10 19:26
バイクですか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
すごいですね!
私自転車も乗れないので原付も乗った事ないので憧れます◡̈
アバター
2021/10/10 16:53
こんにちは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
記事へ反応ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
まったりとお話ししましょ〜^^*
よろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
アバター
2021/10/09 14:40
こんにちは〜!!!!

ワクチンですか、、、
私ほんとは9月中に打っちゃいたかったんですけど、私の学校の文化祭が9月にあったので、練習とか本番休みたくなくて打ちませんでした、、、^^;
なので中間テストとかイベントとか(ちなみに今日は体育祭でした!!!!)が終わる11月の終わり頃に打つ予定です!

トイレには置いてません(笑)
だけどいろんな部屋にいろいろな収納方法でしまってありますw

え、私がマシンガントークってマジで当たってますwww
私、よく早口すぎて何言ってるか分からないとか「ふぁみまの話って大体70%は聞き取れない」とか言われます(^o^)
それに自己紹介で言ってる通り、おしゃべりなのでよく喋るし早口だし口悪いしとにかく明るいイメージなんですかね??笑笑
アバター
2021/10/09 11:09
こんにちは。コメントありがとうございました
そうですね...僕はどちらかといえばインドア派ですね!音楽はボーカロイドとかですねw
すっごい子供っぽいですよねwでも曲調とかがしっかりしてて歌詞もよいので好きなんですよねw
絵は、そうですね...今までは趣味で描いていた程度だったんですけど最近本気で取り組みたいな
と思い、模写とかをしてますね!
ドラえもんは世界共通なんですねw

空さんは趣味写真と書いてありますが上手に取れる方法とかありますか?
僕も空の写真撮るのとか好きなんですよね~
アバター
2021/10/09 06:31
おはようございます(ӦvӦ。)ノ

貧乏ゆすりが震度5なら多分友達いつかいなくなりそうですよね()
地震がおきるたびに友達にお前だろ!!!!みたいなこと言われそう\(^o^)/笑

あと、友達が人形防災頭巾にするのはびっくりでした(笑)
私人形結構好きで家に200体くらいいるんですよね〜!

宝塚好きですけど、品が良いとかそういうのじゃないですよ〜!
私口悪いので、文面では頑張って丁寧に書いてるんです(´;ω;`)
アバター
2021/10/08 22:39
こんばんはーーー(^o^)
え、あの猫可愛いですか!?笑
ちょっとゆる〜い猫達描いてまた見せますね()
ピクトグラムの絵のやつも分かります!!!!なんか表情無いあの感じにセリフ付けるのが楽しいですよね♫
地震も凄かったですね〜。。。私関東在住ですけど、一軒家の2階に居たので大丈夫でした!!!!
友達の中には、マンションの7階とか8階とか28階(!)に住んでいる子達が「本棚から本がバサバサーッって出てきたw」とか「揺れすぎて人形を防災頭巾にしてた」とか口々に言ってたんですけどね、、、笑
アバター
2021/10/08 21:34
そらさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
そして、コメントの仕方教えてくれてありがとうございます!
初心者ですが、絡んでいただけると嬉しいです!
アバター
2021/10/08 09:47
そらさん、こんにちは!コメントありがとうございます!
僕は基本的に好きな音楽を聴いたり絵を描いたりしています!
バイク,いいですね!僕もいつか乗ってみたいんですよね~。
これからゆる~く絡んでもいいでしょうか?
アバター
2021/10/08 05:33
おはようございます☀
ドラえもんの絵ってやっぱ外国でウケるんですね!✨
緩い猫の絵はこういうのですwww↓
https://d.kuku.lu/92edff884
可愛いというよりふざけてますねwww
前10秒で猫を描くときにこの絵を描いてから自分のキャラクターみたいになりましたw
アバター
2021/10/07 23:06
こんばんはー
日記コメントありがとうございますー
基本的には趣味はアニメ鑑賞ですが適当な動画見てる時間の方が長いです
ニコタではあんまりその話はしないと思います。

初心者ですが、仲良くして欲しいです!!!
アバター
2021/10/07 21:58
こんばんは〜
絵はですねー、人間の絵(リアルっぽいのというより漫画系の?)を描いたりふざけた自作キャラの絵を描いたりしてますねw
最近はゆるいネコ(ΦωΦ)の絵を描くのにハマってます♫
アバター
2021/10/07 15:47
こんにちは!#Loveit*です~声をかけてくださりありがとうございます!!嬉しいです~~ぜひ話したいです!初心者ですが仲良くしていただけると喜びます!!!!
アバター
2021/10/07 00:21
こんばんは!!!!
コメントありがとうございます♫
いつもうるさくて口が悪い私ですが何卒宜しくおねがいしますm(_ _)m(((え
アバター
2021/10/06 19:25
はじめまして空さん
コメントありがとうございました♪
よろしくお願いいたします^ ^
アバター
2021/10/05 21:35

こんばんは!

エンジンですか!
そ、それはなんか大変なことになりましたね。
連絡つかないの、他に手段はないんですよねぇ
なんにしても次々問題って起こったりしますよね

そうですね、プラバン!!!
やりましたねぇ。
小学校の授業でもあって気もするし
家でも材料買ってもらってやった記憶!
最近では…三年くらい前かな?なんでだったかやったよーな!(笑)

トリミング業界もコロナと関係が全くないわけではないので
客足は何割か減してるみたいで
なかなかトリマーでは希望に添いそうなのが無いので
しばらくはコンビニさんにお世話になりながら
趣味でちょこっとお小遣い稼ぎしますよ(笑)
アバター
2021/10/05 02:22
こんばんは素敵のお届けです!

鎌倉では小町通りとかで食べ歩きしてます( ˙༥˙ )
あとは長谷寺とか大仏も見たりしてます!
なにが好きって言うのは食べ物ですか!?笑

自分の好きな物調べてたら一日あっという間ですよね笑

仕事頑張ってください!!
自分は今日高校入って初めて遅刻しました〜〜笑
アバター
2021/10/04 18:48
こんばんは~!訪問ありがとです♪
アバター
2021/10/03 03:36
こんばんは!素敵のお届けです\( ˆ ˆ )/

今はコロナで出かけられてないですが
東京とか食べることが好きなので鎌倉とか
食べ歩きしてます!

自分も一人の時間好きですけど
たまに寂しくなるのでやっぱ友達と出かけたりが多いです笑

話す内容は特になくて学校とかでその時出てきた内容とかですかね?笑
アバター
2021/10/03 01:48
練りエサはなんか魚粉みたいな匂いしますねw
冷凍赤虫色んな生き物で使えますよね!食いつき良いので最強です(≧▽≦)

ジェスチャー確かに大事ですね!!英語聴き取るのも大変だったのでお互いジェスチャーになってましたw

ペンギンもいいですよねー!歩き方とか水族館で見てても可愛いです!!
アバター
2021/10/01 10:22

どーもー!

ですよね!それ知ってます!

バイクのホイールは解決ですか!
すごいですねぇ、、、工作機材とかあれば
自分でやっちゃう感じでしたか?
お悩み解決スッキリ良かったです!(笑)

えっとね、イベントではイラストとか
あと色んな商品にして…
アクリル版とかチャームとか。
売ってるんですが、個人的に依頼あればネットでも売ってます。
お仕事お仕事って感じにしたくないので
サイトへいってまでは売ってませんが
今は定期的に絵ハガキを売ってます。
これは参加者の順位とかつくんですが…
このコロナ禍では出品者は搬入と搬出のみ出かけるのみで
あとは会場任せなのでかなり少人数の来客みたいですが。
早く関西コミュニティとか開催できるようになればいいんですけどね~
今は出品友達とかにも会えずなんで悲しいですよ。
アバター
2021/09/30 01:22
こんばんは(^^
返事遅くなってしまいすみません

毎日はログインできないかもしれないので
また返事遅くなってしまうかもですごめんなさい

自分の趣味は特になく友達と出かけるとかです!
あとは話すのが好きだったりです☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.