Nicotto Town



MLB、おしゃべり、きょうの料理   

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 4

こんにちは!


天候:晴れ

体感温度:やや暖かい

J SPORTS 3 MLB            10:30~14:30 予定

メジャーリーグ中継2021
ロサンゼルス・エンジェルス x ヒューストン・アストロズ
(大谷翔平選手所属)

解説:多村仁志さん
実況:近藤祐司さん
場所:エンジェルスタジアム オブ アナハイム(カリフォルニア州アナハイム)

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」

今日は柚子こしょうの辛味と香りが美味しい一品

番組内容
【今週のテーマ】簡単スピードメニュー
【今日の料理】鶏とかぼちゃの炒めもの
【料理の先生】中国料理 石川智之さん
【今日のポイント】かぼちゃは600Wの電子レンジで2分加熱する
         合わせ調味料を全体にかけ強火でからめる
【上沼さんのコメント】柚子こしょうがかぼちゃに合う!

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

大原千鶴の小粋な季節の食卓「里芋まんじゅう」

大原千鶴「9月の食卓」は、名月を小粋に楽しむ料理をご紹介。
満月に見立てた「里芋まんじゅう」、黄色が鮮やかな
「しめじの菊花あえ」など、秋の食材を満喫しましょう!

昨夜は「中秋の名月」満月でした。
見られた方はおられますでしょうか?
とても美しいお月様でした。
本日は北海道から東海地方までは晴れ間もありますが、
西日本はお天気が崩れ雨の降る所もあるようです。
沖縄は雲が多いものの晴れる地域があるようです。
急なお天気の変化にお気をつけてお過ごしください。

アバター
2021/09/22 23:32
こんばんは!
録画したものを視ながらですが、まだ打ってくださりませんw
エンジェルス投手陣が大崩壊で1-10です(涙)
アスレティックスとアストロズという同地区のライバル?に
毎年数年間ずうっと代わり映えなく弱すぎます。
子供と大人の野球です。
アバター
2021/09/22 23:30
45号出ましたねw綺麗な音が聞こえました(*^^*)
月を見上げる機会もなくなってきましたねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.