Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個です(*^。^*)
まぁいいっかな(笑)

昨日の夜は曇っててお月さん隠れてたよ
隣のマンションが邪魔で見えないし
何回かベランダに出て確認したけど
雲が邪魔して隠れてるんだわヾ(≧▽≦)ノ
もう見れないんだと最後に見たら
ようやく綺麗なお月さん見れたよ~
ほんと意地悪なんだから(´∀`*)ウフフ
今日は昨日と違ってお天気崩れるみたいだけど
今は青空で風もあって心地いいよ
突然お天気変わるから気をつけようねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

アバター
2021/09/22 21:18
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

そうだね衣替えの季節だわ~
そろそろ変えないとね(^^♪

今日もご苦労様でした 
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/22 21:17
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/22 21:10
こんばんは☆
お月様、見えたのですね^^
こちらも、22時頃に見えましたよ~
明日の休みは中途半端になっているクローゼットの中の
衣替えと夏物の断捨離を決行します!
良い祝日を~♪
アバター
2021/09/22 19:53
3・3でした
アバター
2021/09/22 18:48
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

キラ☆キラ一緒だったね~
いつも嬉しくないって言ってるよね(笑)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/22 18:38
こんばんは~(へ^^)へ
今日は 5:5 でした^^;
2桁なんだけど あまり嬉しくないな~^^;
アバター
2021/09/22 17:08
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

お月さんキレイだったわ~(´∀`*)ウフフ
秋の月って綺麗らしい TVで言ってたよ(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコゆっくり過ごしてね
アバター
2021/09/22 16:18
こんにちは。中秋の名月見れました。綺麗でした。^^
ミルクちゃんも最後に見れたのですね。良かったですね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/09/22 12:20
gen_rin さん


こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

朝から晴れていて暑いですが
今日の天気予報は雨だって言ってたのに
一向に雨は降らないですよ
天気予報も当たりませんねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/09/22 11:31
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁10個は最高ですよね。
GETをおめでとうございます(祝)
なるほど~、曇っていて隠れていましたか。
そしてお隣のマンションが邪魔で見えませんでしたか。
どうしても雲が邪魔をして隠れていましたか。
おお~、綺麗なお月様が見れましたか、それは良かったです(祝)
そうですね、崩れる予想の地域もありますね。
そうですか、青空で風もあり心地が良いのは嬉しいですね。
はい、そうですね、こちらは先程まで晴れ間もでしたが曇ってきました。
はい、いい日、笑顔、楽しい時間といけるように行動ですね。
アバター
2021/09/22 09:17
結さん

こんにちはm(__)m

今は晴れてるけど急変するみたいよ

気をつけてお仕事いってらっしゃいませ(o^―^o)ニコ

頑張ってくださいね(^▽^)/


いつもありがとう(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/22 08:57
おはようさんです、そうなのね^^こちらは朝から曇天ですよ^^;帰るまでに

降るかな?こちらこそいつもありがとうさんです~~

ミルクちゃんにもいい日となりますようにね(^-^人
アバター
2021/09/22 08:40
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お月さん綺麗だったよ(^▽^)/
今日はお天気崩れて雨になるんだって

でも今はまだ晴れてるのよ
突然お天気変わるらしいからねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/22 08:38
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

一緒だったんやね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/22 08:37
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

最初は見えなかったんよね
何回も確認してやっと最後に見れたんよ~
今度きっと見えるよm(__)m

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/22 08:18
おはようございます
中秋の名月が見れて良かったね♪ こちらは雲って駄目でした。
雨の日です、今日も良い日をお過ごし下さいね。
アバター
2021/09/22 07:45
同点だったか
アバター
2021/09/22 07:17
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

お月様、見れて良かったですね^^
おいらは結局見れへんかった(^▽^;)
また今度だねwwww

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.