Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月22日) 中秋の名月

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 4

キラキラゲットしました。

4択 ゲーム

中秋の名月観れました。\(^o^)/
キラキラの満月だった。
何となくこれから先、良くなる予感・・(*^▽^*)v

アバター
2021/09/23 18:25
貧富の差が激しくなっているようですね。食べることがままならない人への支援はやはり政治できちんとやってほしいです。民間のボランティア団体への支援とかも必要でしょう。
海外の難民問題とかみると、大量にそういった人が流入したらどうなるんだろうという気もしますが、ある程度人道的なものは受け入れざる得ないでしょうね。
これからコロナが落ち着いて、また景気が良くなることを願っています。
アバター
2021/09/23 17:50
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 毎日新聞のインターネット版の記事によりますと、コロナ
禍のフードバンクは、対面の普及活動に制約が出て来て、寄
付募る難しさもある様です。
 こういう時だからこそ、ふるさと納税や、クラウドファン
ディングで資金が集まり、夫婦共働きや片親だけで育てられ
ている人達がもう少し楽に暮らせる様になって欲しいと願っ
ています。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/09/22 15:28
>コロナに負けるなさん
あらー!嫌なニュースですね。
捕まったんですね。
そういう人はいつかは捕まりますよね。
世の中そんなに甘くないです。
しっかり罰を与えて反省してほしいですね。
アバター
2021/09/22 15:23
>いちごさん
あらー。残念。(-_-;)
でも、今日もきっと綺麗だと思いますよ(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/22 14:50
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 今日は休みだったので、11時30分のTBS系全国ニュース
を見ていると、巨人・丸選手の偽サイン入りユニホームを出
品疑いで24歳の男が逮捕されたというニュースを見て呆れ
ました。  ジャイアンツだけでなく11球団87人分の選
手の偽サインが入ったユニホームやボール、色紙などが見つ
かったというではありませんか?
 いくら新型コロナで懐が寂しいとは言え、頑張っている野
球選手、それを応援しているファンを馬鹿にする様なことは
して欲しくないと思います。
  素敵ボタンを押して、ニコみせで食事させていただきま
した。 水やりボタンも押しておきました。
アバター
2021/09/22 14:47
こんにちは!
イベントクリアおめでとうございます(*^-^*)
お疲れさまでした!
こちら九州は昨日は雷雨で満月見れなかったです…(>_<)
残念。。。
でも今日は見れそうです♪(*^-^*)
アバター
2021/09/22 13:54
>結さん
ありがとうございます。m(__)m
結さんもお疲れ様でした。
アバター
2021/09/22 13:52
>トシさん
良かったですね。ラッキーですね(*^▽^*)
アバター
2021/09/22 08:52
おはようさんです、イベントのコンプリートおめでとうさんです。
お疲れさまでした。お祝いコメントもありがとうさんです^^

あとはほかの方の支援に回っていますよ。お疲れさまでした^^
アバター
2021/09/22 08:03
中秋名月、私もちょっとだけ見れましたw 今宵は十六夜の月w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.