Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


バトンだぬ♪ヾ(。・ω・。)ノ

★ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人がルールを守っているかチェックしてください。

☆名前は?

海斗

☆バトン回す人5人決めて♪

・noon
・こおし
・ピーノ
・まいのすけ
・エリザベス

☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

noon→カフェで知りあったべbb
こおし→これまた、カフェでbb
ピーノ→カフェだべbb
まいのすけ→カフェだぬbb
エリザベス→もちbカフェbb

全員カフェじゃんΣ(・ω・`|||)!!

☆↑の記の人の中で一番に知り合った方は?

ぅ-ん♪ noonちゃんでしょbb

☆5人のいいところを書いて下さい

noon→めっちゃやさしくて、可愛らしいお姉さんやでbb(タメw
こおし→気遣いがめっちゃすばらしい、かっこいいお兄さんですbb
ピーノ→めっちゃ便りになる、お父さん的な存在ですbb
まいのすけ→やさしいし、めっちゃ面白いお姉さんbb
エリザベス→実は、年も学年も同じという面白くて、可愛らしいお姉さんだべbb

☆5人のイメージできる動物を書いて下さい。

noon→焼き鳥bb(ぇw
こおし→龍bb
ピーノ→ゴールデンレトリバーww
まいのすけ→ひよこ
エリザベス→蛙bwたまに、蝶bb(ぇw

5人を色で例えると?

noon→青
こおし→水色
ピーノ→黒
まいのすけ→黄色
エリザベス→緑

☆5人の共通点は?

最高に、面白くて便りになる存在bb

☆5人は自分のことをどう思ってる?

ぅ-ん。 変な人と思ってるでしょww┃電柱┃ω・`)

☆5人と喧嘩したことは?

もちbなぃべ!(o>ω<o)ノ

☆罰ゲームを決めて下さい♪

海斗が家庭訪問しに、行きます!!ヾ(。・ω・。)ノ(ぇww

☆コレは5日以内にやらなかった人の罰ゲーム^p^

海斗が宅急便で届くそうです!(ぇwww

アバター
2009/12/30 23:05
久々のコメントどうもです(´∀`*)

違いますよ、私のセレクトはお姫様だっこしてから、
お持ち帰りいいいいい!
ですよーb
経験値100upなのでーす∀)ハハハ
アバター
2009/10/26 03:20
待て待てーーーw 今・・ 忙しかったから・・w 今日で OKにしてくれーーw ダメか?w
アバター
2009/10/18 01:03
あー(゚д゚*)
もうやってるw
(えるふぁばから聞いてたけど、)

うちもうやっちゃったからさー
もう1回がむばってb
ってことで、バトン回したよー
アバター
2009/10/18 00:45
カフェやってたんだ!!
あたしもだよーw
アバター
2009/10/17 22:48
ちょwwwwwwwwwwww
ェリザ、うみとさnとタメぢゃねぇしwwwwwwwwwwww
15歳の年下っすbb
アバター
2009/10/17 17:57
これ回ってくるの多いなwwwwwwww
アバター
2009/10/17 17:46
これと同じバトンが今1つ回ってきてるから、
まとめてやるょ✿
てか、海斗が宅急便で届くんだねえw
おもしろそ(ぇw
アバター
2009/10/17 17:27
Thank you!ww

アバター
2009/10/17 16:46
今からやるねっ♪
宅急便で届くのかぁw(*ノ∀`*)
アバター
2009/10/17 16:41
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

これ、オラやった(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.