Nicotto Town


なおちゃん


9/22 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 4

ピンキラデー25個の翌日は 散々? とびっくりしたら

相棒がかろうじて 回避してくれました よしよし^^


きょうの4択は ゲーム でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

携帯で よくするものは?
SNSや 調べ物 も多いと思うけど
電話がいないって 携帯の用途が 変わってきてるのね
携帯電話 ではなく 携帯ゲーム って変えたほうがいいwww


今夜のコーデは
満月の夜に 大海原へ出航
白いカラス カァ~の羽じゃ 飛べないかぁ
ピーターパンや ETのように 月に向かって 飛びたい!
ティンカーベルがいないから 無理ね
海の航海で 我慢しましょう
おもかじ いっぱ~~い
あ 飛びたくて 刀でカァ~の羽 削ってるんじゃないからねwww

アバター
2021/09/23 00:00
イベントご支援ありがとうございました(⌒∇⌒)♥
おかげ様でガーデンレベルも70になりました。
今日はこちらも気温が高めで扇風機を久々に使いましたよ~。
アバター
2021/09/22 23:57
海賊コーデかっこよくて、素敵です~!(^^)!
さっそく歌う口もついてて、いい感じ♪
今日は暑かったですねぇ~!
窓開けてみたものの、暑さに我慢できず。
窓閉めてクーラーいれてしまいましたw
アバター
2021/09/22 23:56
こんばんは、帰ってくるまでしっかり雨でしたが

明日は晴れるという気温も20度前後。。。風が出るかな?

雲を追い払わないと晴れないと思うけど(・・?
アバター
2021/09/22 23:37
暑さ寒さも彼岸まで、というのに 明日も暑い日になりそうですね。ご自愛くださいませ。
アバター
2021/09/22 23:27
こんばんは☆
今日は午前中は健康診断、午後は出社して普通にシゴトでした。
疲れた( ノД`)
体重減って、ウエスト微増ってw
けど、これで思う存分おやつを食べることができる( ´艸`)

2000食達成したんですね。おめでとう♪
アバター
2021/09/22 23:20
今晩は^^ 蒸し暑くて汗だくになってます☆ 雷が光ったのでもう直ぐ雨降るかもですね☆明日も休日なのでのんびりしてしまいました☆ お家の外観が買えなかったのが悲しかったので、無駄と思いつつも要望を書いて送付しました☆ 多分無視されると思うけど、やるだけやらなきゃ気が済まなくて☆
今日のなおちゃんは大海原に漕ぎ出す海賊の気分なのね☆ 私も月に向かって飛んでみたいわ❣❣ FLY ME TO THE MOON❣ 
アバター
2021/09/22 23:16
こんばんは。6時には暗くなりますね。
信号で止まると蚊が寄ってきて、3か所も吸われてた (泣)
そうそう、一時はPCR検査所前の歩道まではみ出して並んでた人が今は店内だけに、落ち着いたのかな。
アバター
2021/09/22 22:58
こんばんは☆ 
また雷が鳴って雨が降り始めました 
金木犀の花は早くも散ってしまいました❣❣
アバター
2021/09/22 22:50
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございました
アバター
2021/09/22 22:45
こんばんは。 2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/09/22 22:39
こんばんは(*^^*)
あ〜、確かに私もスマホで通話は滅多にしないです^^;
ニコタもスマホで出来るから、電話というより、ゲーム機に近いかも^^;

今日のコーデも素敵です♪
特にメイクが、初めて見るアイシャドウでした。
キラキラのラメのイメージでしょうか、とてもいいですね♪
アバター
2021/09/22 22:32
うーん残念ながら、今夜は雲に隠れて見えません( ;∀;)
この時間も外はムシムシして暑いですよ!エアコン無しでは眠れないかも〜。
アバター
2021/09/22 22:29
こんばんは(・∀・)

十六夜(いざよいと何とか読めました!)の月まだ見ていませーん!!
ベランダに出て見てきますね。  
アバター
2021/09/22 22:12
昨日の満月は雲がかかってて見えなかったよ~(T_T)
なおちゃんから扇を借りたらよかったなぁ~w
それはそうと同じ着物7枚って面白いね~(´艸`*)
あの着物カワイイけど1週間分もいらないねwww
アバター
2021/09/22 22:01
こんばんは~昨日は大きな満月が綺麗に見えました。
アバター
2021/09/22 21:38
こんばんは^^

今日も暑かった~。いつまで続くんだろ~~(;^_^A

今夜はこちらもお月様、綺麗に見えてます~♪
今夜は歩いたから、お月様みながら歩いて、良い気分だったよ~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

アバター
2021/09/22 21:34
こんばんは いつもお世話になります 今日はいい天気で30度cまで上がりました でもカラっとしてたです
アバター
2021/09/22 21:01
こんばんは~ 

おかげさまで昨日はゆっくり眠れました。
寝たと本人が思ってるだけで、実は記憶がないだけ…なんてことはないと思いますがw 
時間にして4時間、ここ最近は2時間だったので大きな進歩です。
とはいえ、一度に睡眠時間を増やすと身体によくないのそうなので、とりあえずはこの時間をキープ。
徐々に増やしていこうと考えてます。
アバター
2021/09/22 20:58
こんばんは 明日から4連休なのだが、はてさて何しよう
アバター
2021/09/22 20:51
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日もお月さまはくもがくれのままですw

庭の彼岸花が満開になり花を数えたら50本に いろんな色がいろんな色があり綺麗ですw
アバター
2021/09/22 20:41
こんばんは♪
昨日から雨が降る降る詐欺で全く降らずでしたが
少し前から雨の匂いがするので降り出すのかな~

旦那の洋服はかなり気をつけて確認しているのですが
まさか毛布にまでティッシュ爆弾が潜んでいるとはw
アバター
2021/09/22 20:39
こんばんは。

おかげさまでニコ店イベクリア出来ました!
ご支援ありがとうございました。

昨日の満月、見ようと思ってたけど
どうしても、しんどくて
少し横になった後に見よう!と少し寝てて
夜中、庭に出てみたけど、月が見えなかったです。
残念(^-^;
アバター
2021/09/22 20:08
こんばんは☆彡
今日は朝から仕事好きの夫が夏休みなのに普通に仕事を始めたので
ぶーって不貞腐れて二度寝してやりました。
午後からはショッピングモールにお出掛け♪
平日のモールってこんなに空いてるのって夫が驚いていました
アバター
2021/09/22 20:04
おこんばんは~

なおちゃん 新作はどうだったかな?
私はゆっくり見てないんだけど今回は小物とおづらの予定~
服は買わないかも?なんて言っても気が変わるかもなんだけど(笑)
何となく新作が出ると先週の事を忘れる私~
思い出すのは駆け込みの時?
来月も駆け込みが悩ましいよね(笑)

その背景もフリマで時々見かけるよ 素敵な背景だよね~

うちの方もお月様 良く見えたよ~
今日も綺麗なお月さまだね♪

なおちゃん 明日もゆっくり出来ますように♪
アバター
2021/09/22 20:04
なおちゃんこんばんは ただ今室温30度です(゚∀゚)どうなってるのぉ~?
明日もカンカン照りみたいです。
23,24日は無言訪問でごめんなさいね(*'▽')
アバター
2021/09/22 19:47
先週発売開始されたユニクロUのニットを色違いで追加購入しようか迷い中ですw
アバター
2021/09/22 19:22
こんばんは!今日は昼間暑かった!夕方から雨で少し涼しくなってきたかな^^
イベ無事クリアできました!ありがとう!!
アバター
2021/09/22 19:07
なおちゃん品川もお月様みれなかったんだよ(>_<) そんでお味噌汁に卵入れてお月見しましたw
ご飯の上に半熟卵のせて混ぜて食べちゃったもんwははは たまにはそういうのもいいよね~
スマホの技術もどんどん進歩してそのうち画面をみてゲームをするのではなくて自分の意識ごとスマホの中に入って自由自在に仮想空間を駆け巡っている時代が来るね~そしたら不老不死も実現するねw 肉体は必要なくなり脳みそだけ保存するのw
アバター
2021/09/22 19:03
こんばんは♪
お月様見れたのですね~うらやましい^^
曇りでお星さまは見れました
アバター
2021/09/22 18:32
こんばんは。
そうですね。真夏の暑さとは違って湿気が多いように感じます。
マスクもあって余計にじわじわくる暑さですね( ´Д`)

え!?
月の模様まで撮れましたか!
いいですね〜 私もiPhone12の撮影技術を磨きますw
アバター
2021/09/22 18:29
こんばんわ~
昨夜は雨が降って来てお月様は見えませんでしたw
でも、お月見団子は、しっかりと食べたよ^^
今日も一日お疲れ様でした^^
アバター
2021/09/22 17:59
こんばんは(^o^)今やっと2000食達成しました!ご協力ありがとうございました(*^^*)
今日のコーデも海賊っぽくてかっこいいです(*^^*)
アバター
2021/09/22 16:47
こんにちわぁ^^ノ 
お祝いのコメント有難うございまぁす!
今回は今までのニコ店イベの中で一番早くクリアしましたぁ
困ってる時に助けに来てくれるニコタ民のパワーに感謝です(*^^*)
 
昨夜の中秋の名月、昼間雲が多かったのでどうかなぁ?と思ったけど
自室のベランダからキレイなまん丸で見ることが出来ましたぁ^^
アバター
2021/09/22 16:08
コンニチハ ヾ(๑◕∀◕๑)/源泉かけ流し温泉からε=(* ̄ー ̄)vカエッテキタヨー!
アバター
2021/09/22 16:07
こんにちは☆
昨夜の満月は雲の隙間から少しだけ見えては隠れて...
でも楽しめたぁ~♬
アバター
2021/09/22 15:55
こんにちは。
今日は又夏の暑さが戻ってきて、30度でした。
大海原へ出航コーデですね。
昨日満月見たけど、やっぱり月見団子食べたくなって、さっき買って来て携帯で撮った満月を愛でながら、パクリ!甘い物がやめられません。
アバター
2021/09/22 15:11
おこんにちは☆昨日耳の裏が疼いて寝てたので巡回しきれなかったのですが、
無事に2000皿達成できました。ご支援ありがとうございました。
昨日の十五夜お月さんですが、夜に雨だったので、
夕方のTVのローカル番組のウエザーニュースで、天体望遠鏡等のお月見をしました。
こちらのお月さん、赤かったですwww

耳鼻科医院の通院1個増えたけど、来月主人の実家の稲刈りなので、
何個の治療とワクチンもあって超ハードです。

いっそのこと、顔族女王になるwwwでよいのでは(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/22 15:00
こんにちは♪
昨夜は仕事帰りにとっても綺麗な、まんまるのお月様が見られて 幸せ気分になれました☆

なおちゃん、優しいコメントありがとうございました(#^.^#)
どうしても無理な時はスキップwwしますから心配しないで!
大丈夫!(*^^)v
アバター
2021/09/22 14:41
こんにちは。
お月様はこちらでは見れなかったわ。
残念(;^_^A

ところで、本当ですね。
電話を使うのって私のところでも親戚の
高齢者くらいです。しかも固定電話。
固定電話はそのためにある感じです(>_<)
携帯電話はLINEで家族との連絡も済ませています。
アバター
2021/09/22 13:44
こんちゃ~^^
こちらはずっと雲に隠れてお月さま見えないかなと諦めていたんだけど
深夜に雲の隙間から 少しだけ見えたよ~!
前日のお月さまはめっちゃきれいに見えたのになぁ~w
アバター
2021/09/22 13:10
こんにちは♫
ニコみせ達成おめでとうございます♡
私も達成いたしました。
ご支援ありがとうございます♡
イベント以外はご自由に食べてね。

昨夜の満月は、雲の隙間から少しだけみることができました。
写真撮りたかったけれど、雲が多すぎて諦めましたよ。
生活の方もなんとか慣れてきて、普段ひとりでしていたお洗濯も手伝ってもらえているので
腕の痛みが楽で助かってます。
休みながらのんびり暮らしてます♡
今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/09/22 12:31
こんにちは~
昨日のお月さま綺麗に見られて良かったですね。
うちは方向的に見れなくて、たまに夜中の3時頃起きてカーテン開けると
月が光行と輝いて見えるんですが、昨日は起きれなかったので見れませんでした(^^ゞ
今日h蒸し暑くなると聞いたけど、今の所ひんやりして過ごしやすいです♬
アバター
2021/09/22 12:22
なおちゃん、こんちゃ^^

ニコ店イベントクリアしました♪ 応援ありがとね(^^)/

昨日はこっちは雨模様で、月が見れずでした。今日も今は雨が降ってます。
今年の夏は、短かった?ような気がします。

今日は新作、来週もあるし・・懐がー(+o+)
アバター
2021/09/22 12:00
なおちゃん、こんにちは(*^▽^*)
お祝いのお言葉ありがとうございます、皆さんのお陰です~感謝感謝~m(__)m

今日のお天気なんかへんな風が吹いていますょ~これから下り坂かなぁ~
不安定なお天気だね~^^; 気を付けたいですね。

今日もありがとうねん(^_-)-☆
アバター
2021/09/22 11:05
(。◕‿◕)ノおはよう    
昨夜は中秋の名月
月々に月見る月は多けれど月見る月はこの月の月
アバター
2021/09/22 10:55
なおさん、こんにちは。
若者の独り暮らしで、固定電話無しっていうのも
一般的になって来ましたね。
スマホが有れば、何でもできる時代です。
便利なようで、寂しい気もしますよ。
アバター
2021/09/22 10:32
おはようございます
カァ~の羽では飛べないね(笑)
飛べたらいいね、何処にでも行けるのにね
中秋の名月は雲って駄目でした。今日も良い一日を。
お庭にお水と素敵のお届けです。
アバター
2021/09/22 10:20
 お水ステプの巡回訪問です。(=^ェ^=)
アバター
2021/09/22 10:09
こんにちは~^^昨夜は、一瞬でしたが お月さん顔出してくれました!目に突き刺さるような輝きだったわ!
アバター
2021/09/22 09:31
おっはーなおちゃん^^
刀削麺くらい羽がばっさばっさおちてるからね~~www
アバター
2021/09/22 08:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今は晴れて気持ちいいよ(^^♪

昨日の夜は曇っててお月さん隠れてたよ
でも就寝前にもう一度窓開けて見たらね
お月さん見えたんよ(*^。^*)綺麗だったよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/22 06:29
おはようございます♡→ω←♡

お店イベ完売できました。ご支援ありがとうです♪

昨日は 夕方から雨で 十五夜は無理でしたよ~
何回か 外見て見たけど、雲がかかってしたっwTVで見たです
今日も、かなり雨みたいで~まぁしかたないね^^

今日は新作デーですよ~いいのだといいね♥
アバター
2021/09/22 05:57
おはようございます♪
アバター
2021/09/22 05:29
おいらのシックスパックはありえる!
なおcのシックスパックは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
アバター
2021/09/22 05:03
今日は1日雨だし、暫くお月様見られなさそうよ(* ´艸`)

それより今日からの新イベが気になるね(庭)。
酒場対決の臭いしかしないんだよね・・・。
あれ不評で終わったのに、またランダムでチーム組まされて対決で同じ事にならないかしら?
凄い課金勢がチーム内にいれば何もしなくても楽に勝てるし、でもそれじゃかきんした人は納得いかない気がするし。

何もしない人が足を引っ張って負けちゃうって苦情が、課金者から多く来たから終わっちゃったでしょ(酒場対決)。
得点に対して貰える物が変わるのは、個人戦じゃないと不公平になるのにね。
誰が何点取ったってわかると、なおさら問題になると思うけど。
昔のスタッフが全くいなくて、新しいもの考えたつもりなのかな?
逆に初期に戻ってる気がするけど(;^ω^)

今日の新作は見た限りほぼいらんもんっぽいですが、なおちゃんは買うでしょう(* ´艸`)ww
アバター
2021/09/22 05:02
うちも十五夜は雲でボヤヤンだったよ。十六夜に期待かな。
今日のコーデ素敵! 胸のボルドーを海賊帽子で広げる繊細さ。
こういうセンスが欲しいのよ。ツメのアカ送って~~。
アバター
2021/09/22 01:57
こんばんは~
中秋の名月は雲に隠れてしまい見られませんでした(-_-;)
満月になるのは8年ぶりだったので残念です

ワクチン接種後の反応は1回目と同じく腕が痛くて上がりません(´;ω;`)
他の症状は今の所無いですけど翌日に熱が出たりするそうなので様子見です
2回目も終わり一安心しました♬

携帯でゲームは画面が小さすぎてする気になりません
私も通話が主で他はYouTubeで音楽を聴くぐらいです(*^-^*)

今日のコーデもカッコいいですね(^^♪
入れ墨もプラスになっていて くのいちよりダントツいいです♪
アバター
2021/09/22 01:13
こんばんは^^
携帯ゲームww 上手いことを言うww
改名されたら、ゲーム偏見で学校でも職場でも没収されちゃうかも???w
アバター
2021/09/22 01:04
こんばんは。
スマホも携帯も無いけどPCでゲームしているから結局同じかな。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/22 00:29
こんばんは(^^)
帰宅するまで、月のこと、すっかり忘れてた(^^;
家の窓は北向きで、結局見れなかった(^^ゞ
そっちは見れたのかな(^^)
アバター
2021/09/22 00:29
こんばんは。
綺麗な黄金色のお月様でしたね(_ _).。o♡
携帯で写真を撮ろうとしたのですが、お月様の光が強くボケボケになってしまいましたw
アバター
2021/09/22 00:17
こんばんは♪
中秋の名月はうっすらとながら見えました。
雲が無ければ最高なのですが、今年の天候不順を考えると見れただけでもラッキーなのかもですね(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.