Nicotto Town



日記


特に変り無しの1日。満月は外に出て見ましたが家の中からでも見えました。煌々と輝いてとても綺麗でした。

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2021/09/22 13:25
こんにちは(*´▽`*)
何時もありがとね~~感謝です
私も店イベ達成しました~
たくさん食べに来てくれてありがとうございましたm(__)m
まだまだ無言が多いですが・・お許しくださいね~~
     ∧_∧
    (*・ω-*)
★*   〇☆〇*   *★
 ☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆ お月様見られたかな~~??
 あ┃り┃が┃と┃う┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 .☆゚*+*。   。*+*゚☆
★*   *゚☆*゚   *★
アバター
2021/09/22 11:08
ここ最近は空気も澄んでるので、こちらも綺麗に見れましたよ^^

北海道は・・・あくまでも出身地て事だったんですね^^
うちは茨城県ですが職場は千葉の柏市になります^^
アバター
2021/09/22 00:28
満月・・・私も10時くらいに見た時には雲に隠れていて見られませんでしたが、先ほど見たら綺麗に見えました。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.