Nicotto Town



寝ます。

曇ってて月が見えないなぁ…^^;

昨日は綺麗に見えてたんだけど…
仕方ないから月見団子だけ食べたよ(*^^*)

今日は職場のセキュリティ番号がいつの間にか変更になってたよ☆
正確には先週の金曜日には変わってたって!
これ、誰も知らなかった。
一番上の人だけ☆

いやいや、ありえないでしょ(^-^;

今日早番で出勤した人、セキュリティ番号…って言うか、セキュリティの機械もろとも変わった事を聞かされてなかったから職場に入れなかったって
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
下手に触るとアラーム止まらなくなって警備会社来るので(*´з`)

それにしても…なぜ知らせないのだ?!

ホウ・レン・ソウは大事よ☆

帰りに新しいセキュリティの機械を説明されたけど、ハイテクマシーンで付いていけない( ゚Д゚)
ま、私は大体いつも出社ギリギリ組だからセキュリティ外す事ないけどww

明日は仕事が忙しいのが既に分かってるから、もう寝るっ!!

早く寝ても出社は遅い( *´艸`)間違いないです☆



アバター
2021/09/22 23:38
アバウトな会社ですねww
セキュリティナンバーが変更になったのを社員が知らないなんてことあります?ww
思わず笑ってしまいました・・・スミマセンw(≧ω≦。)丿彡バンバン
アバター
2021/09/22 20:44
こんばんは、ゆかむぅさん。
月見団子は美味しかったですか?
私は、お団子ではなく、“月餅”をいただきました♪ (´艸`*)

会社のセキュリティ変更が、社員さんに知らされていないなんて…アリエナイデス。
報告・連絡・相談…以前に(一番上の方)問題アリデス。 (# ゚Д゚)ノ
アバター
2021/09/22 13:19
明日は仕事が忙しいのが既に分かってるから、もう寝るっ!!

早く寝ても出社は遅い( *´艸`)間違いないです☆

↑つぼにはまった(爆)

ホウレンソウは」大事ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.