Nicotto Town



咳が取れない。


ずっと喉が痛いのと咳が取れない。

今日はフリースを出してきて来ているので呆れられる。

寒気が取れないんだよね。

アバター
2021/09/22 02:49
✿とものり㌠✿様
寒暖の差に負けて風邪をひいてしまいました。
扁桃腺と口内炎と鼻水です。
此れがコロナのデルタ株の症状でしょう・・・。
でも毎年季節の変わり目にはこの様な風邪をひきますので事前にこの時期になると風邪薬を処方してもらってます。其れを飲んで一時期良くなったのでちょっと薄着をしてご近所のお店に。
外に出て寒いので「しまった!」と思った時は鼻水が・・・。
で、もう少し此の風邪が悪化すると薬を飲む予定です。
薬は飲んだり止めたりとだらだら繰り返すのが悪いので
今はフリースをきてうがいをして其れで治るかより悪化するかを見計らっています。
でもコロナだと物を届けに来た人との受け渡し時に遷すと悪いので寒いけど窓を開けて換気をしたりと
何をしたいのか解らないような生活になってます。
本州も寒暖差が今の時期は大きい様で体調を壊さない様に気を付けて下さい。
アバター
2021/09/22 00:53
ご自愛ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.