Nicotto Town


アメ子ストーリー


プレゼント


イベントヘアをもらったの♪

たあちゃん、ありありこ(o*。_。)oペコッ
アメ子が一段と可愛くなったわね!

アバター
2021/10/05 18:53
>るきあさん

アメ子は今日、寝て曜日だったわ!
あらあら、結構な時間まで起きていたのね><
2時間睡眠はきついわねヾ(・ω・*)なでなで
るきあさんと会えなくなるのは悲しいわ~(ノД`)・゜・。
辞めないで頂戴!

みんな、優しいわよね^^
よろろんこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/10/05 18:50
>るきあさん

おつおつお!
おやすみんこ^^
アバター
2021/10/05 05:08
オハヨー♪ アメちゃんよく寝れた? アタシは薬飲んだのに 寝付いたのが3時>< で さっき起きたからほぼ寝れなかったよー
今日の2回目のワクチンが怖くてー;; あとね ニコタ辞めようと思ってたけど アメちゃん達と会えなくなると思って 昨日 思い切って山行ったんだー そしたら 誰も どーしてたの?って聞かないで 凄い優しいと思った この人達のこと守らなきゃなーって思った だからもちアメちゃんも守りたい(/ω\)

どこのどいつかわからんが アメちゃんを泣かすやつは許さねーぜ
これからも 仲良くしてね^^
アバター
2021/10/05 00:04
アメちゃんこそ お疲れ様でした
ゆっくり-ω-)ノ" オヤスミー♪ ( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2021/09/22 23:16
>らんらん るーさん

もっと言っていいのよ!w
アバター
2021/09/21 22:35
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、
かあかいい~ぞ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.