Nicotto Town



ワクチン2回目

ワクチン2回目打ってきました☆


今のところは、頭がボーッとしてちょっとクラクラしてるくらいです

服反応、酷くならないといいな

明日以降、お返事や訪問が遅れるかもしれませんm(❁_ _)m

なんて、意外と何でもなかったり♪

その方が良いですけどね(*^^*)

アバター
2021/09/24 19:49
お大事にされてくださいね…
アバター
2021/09/22 16:39
アルさん、腕…痛いです( ;∀;)
こんなに痛くなるとは!びっくりです
アバター
2021/09/22 16:37
プチトマトさん、ありがとうございます♪
ちょっと熱が上がって来た感じで慌ててお薬飲みました(^-^;
高熱出ませんように(><)
アバター
2021/09/21 22:58
こんばんは♪

私は2回目接種後モデルナアームに1日だけなりました。

ゆっくりやすんでくださいね^^

アバター
2021/09/21 21:20
プチはワクチン2回目、次の日にお熱でした。
結構つらいので、副反応、出ませんように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.