Nicotto Town



交換日記


フリマで交換が成立したぞーーーーーー!!


・・・・これでいいのか?
入札するのはハードル高かったのでとりあえずイベントのほっぺのキスマークを出し、
「なんでもいいけど2019年以前のだったら凄く喜ぶよ!」
と書いてみたら、これがきた。
秋のきのこーーー!!!

いや、どうなのこれ。
一応スカート単品ははけるし、靴もはける。
食材だし、いっか(?)
サークルで「頭のおかしい衣装」というお題があったら着ていけるしね!
・・・あるか?そんなお題。

アバター
2021/09/21 22:36
毒キノコになったのか?
アバター
2021/09/21 22:31
おめでとうー記念すべき第一品だねー
エリンーギ、まいたけぶなしめじ♪
アバター
2021/09/21 20:47
初として記憶に残りまくる一品、つーか逸品ですねwww
これ、『他のネタものに交換お願い』ってしたら、いろんなネタものに変えていく系わらしべができるやつではw
アバター
2021/09/21 20:42
ワオ成立オメ!
きのこのこのこげんきのこ♪
アバター
2021/09/21 15:32
お初 フリマ 成立!! おめでとう!(^▽^)/
ちょっと クセが 強いが (^ー^* )フフ♪
きのこの山 コーデ♪

おたもちゃんも 先ほど この 『深海の小悪魔』と名のついた ドレス 頂きましたよ♪
他に 二件 来てたけど 一つは、頭にも巻き巻きの 忍者服 (~_~;)
もう一つは、 趣味の悪い 昔風のワンピース
その中なら、 やはり これでしょ?
アバター
2021/09/21 13:54
記念すべき第一号!季節感あふれる一品!
笠からちらりとのぞく胞子(じゃないけどw)がまたアクセントになって可愛いぞーーー
アバター
2021/09/21 13:37
おお、初?成立おめでとう
あははーおもしろーーい
いいね~こういうのも(*'▽')
ちっさいものから大きなものに変わったので
わらしべ成功でしょ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.