Nicotto Town



ピンクの日、ヤッタ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 15

今日のピンクの日、思わず多かったw

嬉しいな~今日も元気で一日頑張ろう^^
今日はスマホデビューなんだ^^息子と
行って来ます、使いこなせるかな~

アバター
2021/09/22 05:01
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
きっと未だ夢の中でしょうね、早々のイベクリ
おめでとうございます パチパチパチパチ^^
私は今日かな?キラキラは1個違いだったんだ、
今日から又普通なキラキラ、何個出るかな~
一日ヨロピコ。
アバター
2021/09/21 20:05
こんばんは。
お陰様でイベクリア出来ました~
ご協力ありがとうございました。
4皿ご馳走様でした。

私も15個出ました!
相棒が3ですが(;´д`)トホホ
アバター
2021/09/21 18:30
ノエルちゃん、有意義な一日を過ごしたのですね^^
私は携帯交換でサッパリ佐太郎で~す、今からの勉強だ~
今晩はゆっくりと休んでね^^
アバター
2021/09/21 18:28
たっくん、スマホに変えたとは言え、未だピヨピヨ
ヒヨコですねん;;サッパリ佐太郎なんだ、一応
海外の息子夫婦と孫とでテレビ電話は出来ましたが、
一人では無理、側に息子が居てです(苦笑)明日、又教えて
貰います最低は覚えないとな~
アバター
2021/09/21 18:24
乙女(旧)さん、じっくり朝10時から午後
2時迄掛かりそれから喫茶店で復習、、其れでも
未だ無理、明日又息子から教わります^^名前だけスマホに
替えたぞ~ はははh~ スマホデビュ~3時間目で~す。
生まれたばかりで右も左もわかりなしっぇ~ん;;
アバター
2021/09/21 18:20
ふぃりしあさん、ちょろくない、ちょろくないぞ~
難しい;;でも、成れて見せます、今日は早速
海外の息子夫婦と孫とでてれび電話しました。一人では未だ無理。
キラキラ19個は嬉しかったよ^^

アバター
2021/09/21 18:13
花ピンちゃん、楽しく何て無いwスマホに変えたけど性能良すぎて
直ぐ何処かに飛ぶ;;一日では無理、明日息子から習います。
なかなかでんな~
アバター
2021/09/21 17:17
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私は今日とおちゃんと区役所へ用事がてらサイクリング&ウォーキングしたッス♪(^_-)-☆
素敵な十五夜を~☆彡(*´з`)-♥
明日水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/09/21 14:14
スマホデビューを果たしたら、早々に俺とラインを繋げましょう(^^)/
大統領とホワイトハウス並にホットなラインになる事請け負いじゃ♪( ´艸`)ムププ♪
アバター
2021/09/21 12:49
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ19個おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
今日スマホデビューなんですね~
今頃 必死に説明を聞いているのかな(*・艸・*)ふふ
またお話聞かせてくださいね~
アバター
2021/09/21 10:15
キラキラ19個d(*^v^*)bヤッタネェ♪

お祝いコメありがとうございます。
珍しく用事が立て込んでいるので
早くにイベント達成したかったんですよ
これで一安心です。
今日はお天気が良いので十五夜お月様みられるかな?

スマホデビューとは(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
こんだけパソコンを使って楽しんでいるひまわりさんなので
スマホなんてちょろいですよ!!
アバター
2021/09/21 09:29
ピンクキラキラ15個 合計19個の大量ゲットの
大量ゲットおめでとうございますヽ(^o^)丿

イベお祝いコメントありがとうございました、
うれしいです(#^.^#)

スマホデビューなんだ、楽しい一日になりそうね(≧▽≦)
アバター
2021/09/21 07:07
にこりんちゃん仕事大丈夫?未だ出掛けないん?
息子とも随分有って無いんだ、電話は3日置き位に
掛かって来るけど^^元気って、、、ね。
スマホ簡単なのにしようと、、ね、兎に角行ってくるよ、
又結果知らせますね、貴女もいってらっしゃーい。
アバター
2021/09/21 07:04
ひまわりちゃん。おはようございます。
今日スマホになるんだね。。すごいね。息子さんとおでかけか。いいですね。
楽しんできてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.