Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   16個まずまずかなw

4択は、  食べ方が汚い

占いは、  末吉w

今日は何の日?
国際平和デー
国連が定めた平和記念日。全世界の停戦と非暴力の日とし、この日一日は戦争行為を中断するようすべての国家と人民に呼びかけている。



よくできた人間じゃなくていいよ。
素晴らしい人間でなくても、みんなに尊敬される立派な人じゃなくてぜんぜんいい。トップなんか目指さんでいい。
ありがとうと人の親切にちゃんと感謝できる人間になってくれ
- 辻仁成 -


人の親切に感謝できる人間^^

ブログ更新しました。
宜しかったらどうぞ!(^^)!   久々の神社仏閣w
https://ameblo.jp/1990277m/entry-12698961596.html

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔と感謝の気持ちで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/09/22 00:53
こんばんは。

後でブログ拝見させていただきますね。

楽しみー(o^―^o)
アバター
2021/09/21 22:17
今夜は、中秋の名月、お月さまがきれい‼❕しばし見とれています
スマホでは良く撮れません、残念!!
アバター
2021/09/21 14:08
こんにちは(^^♪ 今日の言葉 辻仁成さんの 心に響きます。
   ありがとうございました。

   元気で楽しく過ごして下さい健やかに・・・・・感謝
アバター
2021/09/21 12:54
こんにちわ~
今日は中秋の名月ですね。お月様が見えるといいねぇ~
素敵な一日を過ごしてね♪
4皿ごちそう様です^^
アバター
2021/09/21 09:38
今日の言葉。うん、そんな人がいいですね。素敵ですね^^
自分もそう在りたいです。そんな人と触れ合っていたいです。
あはw願望強すぎ、ね^^
今日も元気に~♪
アバター
2021/09/21 08:54
おはようさんです、いえいえ、そんなにおっしゃっていただくと恥ずかしいぐらいですが^^;

それだけ、私も夫も年を重ねてきたからでしょうか?

いつもありがとうございます(^ー^)

ほっしゃんしゃんさんも、いい休日をお過ごしくださいね(^-^人
アバター
2021/09/21 06:14
今日は久々お仕事ですね!
笑顔でいってらっしゃい~✨
アバター
2021/09/21 05:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も暑くなりそうだわ~
いつもありがとう(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.