Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個だったわ
これって多い方かなぁ~

昨日は晴れて陽射しもキツクて
暑いというか肌痛かったわヾ(≧▽≦)ノ
ショッピングモールに行ったけど
めちゃ人多かったな~

連れとタピオカドリンク飲みだんだけどね(*´ω`*)
スタバとどっちしようかと悩んだわ(笑)

今日も昨日と同じくらいの暑さになるらしいよ
また体調管理に気をつけて過ごさなければならないよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

アバター
2021/09/22 05:31
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はお天気崩れて雨みたいよm(__)m

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/22 01:56
今日もそれなりに暑かったですねーヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2021/09/21 20:57
桃華さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

見たよ~メチャ綺麗やん 良い物見たよ(*´ω`*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/21 20:54
https://www.youtube.com/watch?v=mRxnIjwEXi8


早送りしたら見れるよ(笑)

アバター
2021/09/21 20:32
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

キラ☆キラ一緒だったの~良かったね
今日も(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/09/21 20:32
ようちゃん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

お月さま見え隠れしてるよ 意地悪だわヾ(≧▽≦)ノ
今日もユックリ過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2021/09/21 20:29
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

昨日の方が陽射しきつかったよヾ(≧▽≦)ノ
今ね風がすごいよ 外見たらお月さん雲の中にいるわ
もう少ししたら顔出すかなぁ~(笑)

明日お仕事頑張ってねm(__)m今日も(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/09/21 20:27
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

キラ☆キラいいじゃんね 多い方だよヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様 ゆっくり過ごしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/21 20:13
同じく10・3でした
アバター
2021/09/21 19:45
ミルクさん いつもありがとうございます。
ニコ店イベ2000皿おめでとうございます。
素敵な夜を今夜は中秋の名月ですね。
アバター
2021/09/21 19:43
こんばんは☆
昨日に増して今日は夏日でした☀
昼間は雲ひとつない快晴でしたが、
夕方から雲が多くなり、お月様が見えない(^^;)残念!
明日一日頑張ったら祝日♪がんばるぞぉーー!
アバター
2021/09/21 19:29
こんばんは~(m~_~)m
今日は 5:10 でした^^
中途半端だよね^^;
アバター
2021/09/21 18:15
コチャさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

スタバは良く行きますがタピオカはそんな行かないので
大型スーパーに行くと必ず並んで飲んでます(*´ω`*)

今日も(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/09/21 17:58
こんばんは。タピオカドリンクやスタバ、どれも超懐かしいです~(^-^)
そちらはまだまだ残暑がある頃ですねえ・・・
アバター
2021/09/21 17:26
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

こちらは風が吹いてきましたよヾ(≧▽≦)ノ
昨日もお空真っ黒だったから今日は見れるかなぁ~

見れたらきれいだと思うんだけどね(^▽^)/
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/09/21 17:25
こんにちは。今日は、中秋の名月だそうです。見れそうですね。(´ー`*)ウンウン
ミルクちゃんも見れると良いですね。^^
アバター
2021/09/21 13:28
gen_rin さん

こんにちはm(__)m

今日も晴れていますがお昼になってからは
曇ったりもしていますよ
でも部屋の中は風が入ったりしますが
まだまだ暑いですよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/09/21 13:25
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
私も13個でしたが、ピンクデーとしては「最小値」です。
しかし、普通デーの最高「14」より僅か1つ差ですので、
最小値「13」はGET出来て良い方です。
そうですか、昨日は陽射しが相当強烈だったのですね。
そして人も多かったのですね。
なるほど~、タピオカドリンクとスタバで悩みましたか。
そうですね、気温が上昇中で暑くなってきました。
はい、そうですね、体調管理は重要ですね。
はい、いつもありがとうございます。
ミルクさん、どうぞご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2021/09/21 09:33
結さん

こんにちはm(__)m

もうこっちは晴れてお日様ギラギラしてるよ(*´ω`*)
お部屋に居ても窓全開にして扇風機かけてるよ(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日もいい日であります様に(^▽^)/
アバター
2021/09/21 08:59
おはようさんです、PCが2回なのでまだ外はみていませんが

今日も暑くなるかな?

了解です~~こちらこそよろしくです~~

今日もいい一日になりますように(^-^人
アバター
2021/09/21 07:59
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も負けたかなぁ~
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/21 07:59
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとう(*´ω`*)

お祝いメッセージありがとう
店イベ達成おめでとうございます(⌒∇⌒)ゆっくりしてねm(__)m

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/21 07:58
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらこそお世話になります(^▽^)/
(人''▽`)ありがとう☆感謝

忙しい時はお互い様ですよ
気になされないようにね(笑)

中秋の名月切れたらいいなぁ~
楽しみにしています(*´ω`*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/21 07:55
ちえ.ぐりこさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(*´ω`*)
こんな日記で元気出るって嬉しいわm(__)m

こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ
今日もいい日であります様に(^▽^)/
アバター
2021/09/21 07:53
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はもうお天気良いよ~
部屋に居るのが勿体ないくらいだわヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/21 07:51
おし!
アバター
2021/09/21 07:06
おはようございます^^お水とステプ!
イベント達成おめでとうございます!
お陰様で私も2000皿完売できました、ありがとうございました
アバター
2021/09/21 06:48
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした<m(__)m>

最近なかなか訪問出来なくてごめんね<(_ _)>
今日は8年ぶりに中秋の名月と満月らしいです^^
見れると(・∀・)イイネ!!

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔と感謝の気持ちを忘れずに素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2021/09/21 06:32
おはようございます(^^)/
ミルクちゃんの日記は元気が出ます。いつもありがとう。(o^―^o)
今日もよろしくお願いします。(#^.^#)
アバター
2021/09/21 06:14
少しはのんびりも良いね。今週もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.