Nicotto Town



反省 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

4択 食べ方が汚い ☆


今朝の寝起きで・・
ふと考えたのが・・
長野に引っ越して4年間・・
4年間といえば大学に入学して卒業する期間・・

なのに

何かこの4年で身につけたことは・・・?

と考えたら
どれも中途半端で
激務雑務の変なパートに振り回されてはいたものの、
予定を立てていたことは全て頓挫状態で
自分のことは何一つ達成できていないことに気づきました・・・

作曲の勉強も中途半端
プログラミングも中途半端
そのほかデザインの壮大なプランも放ったらかし状態・・

記憶が衰退してる
漢字、数学、語学、ジャズ、作曲、そしてプログラミング・・
きちんとスケジュール設計して勉強しようっと。。。

今までの人生で唯一実感していることは
恩師の座右の銘だった
継続は力なり、
確かに
続けているといつの間にか砂の一粒が揺るぎない山になり得ますね。

今日から心根を入れ替えて頑張ろうっと☆

アバター
2021/09/22 08:18
こえだ さん
ありがとうございます☆
こえだ さんのコメントはとても励みになります^^
フリーでマイペースでやってると、かなり自分に甘くなってしまうところがあるので
時々自分で振り返るとため息が出ることも・・><
アバター
2021/09/22 00:09
いろんなことに挑戦されていますから、
どれも、過程の中にいると、達成しているかどうか、
懐疑的に思えるでしょうね。
客観的にブログなどから拝見すると、
着々と積み上げているシシルさんの山が大きくなっているように感じます。
時々、成果を振り返るのは、いいですね。
私も何をしていたかと、ドキっとしました!
私も頑張って続けます^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.