Nicotto Town



落ちたー!!



職場で3Mくらいの高さくらいだけど

足場を担当する人が、あまかったみたいで落ちてしまいました。

下は植木があったのでクッションになって、擦り傷と打ち身で

済みましたが、だんだん体中が痛くなってきました。

摩擦レススルーのボディシャンプーを仕事の帰り買って、風呂に

入るが痛い!しみる!の繰り返しです。


【 お 詫 び 】

サークル巡回はできますが(但し無言になります)、

その他の皆様のところへは行けないかもしれません。ごめんなさい。

アバター
2021/09/24 23:36
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  
大変でしたネ~~~~~(хх。)
出来るだけ安静にして…
早く痛みがとれるといいな~
お大事にしてください。。。
アバター
2021/09/22 00:20
><無理をすると長引くですから
安静にしてくださいね~
アバター
2021/09/22 00:10
↓なら一安心。ご自愛くださいませ。
アバター
2021/09/21 19:53
割愛させて頂きます。

皆様どうもご心配をおかけしてしております。
職場でのことなので、労災で会社側がすぐに病院に行ってこい!
ということで昨日、行っています。
結果は、骨は異常なしで腰を強く打ったの湿布をペタペタと貼っています。
頭はヘルメットを被っていたので無事です。あと多少の打身は出ると思うので
湿布は沢山出してもらいました。

早速、今日の夜になってからアチコチと痛みが出ています。
今日は、これでもう退室します。
アバター
2021/09/21 17:21
えーっ!
3mって結構な高さですよ。
擦り傷、打傷で済んで良かったですね。
今日は変な痛みとか、首が回らないとかありませんか?
↓でも書かれてますが、
数日後に症状が出る場合もあるそうですので
気をつけてゆっくり養生してください。
早く治りますように。
アバター
2021/09/21 00:27
いやいや、↑読んでビックリ。
よくぞ御無事で!って高さだよ。
植え木があってもかなりの衝撃だったはず。
↓にもあるように、少しでも違和感あったらすぐ病院行ってくださいね。
アバター
2021/09/20 23:03
あわわ

巡回お休みされた方がいいかもですよ><
お大事にです。
補充だけお願いします。

リアル優先で!!

↓まじょーばさんも言ってますけど、後から打ち身の痛みとかでてくるかもですから
 違和感が有ったらすぐ病院ですよ~
 私はむち打ちの痛みとか、翌日に出ました。
アバター
2021/09/20 22:33
こんばんは♪
うわあ!災難でしたね…
夜中に疼きませんように…
あまり痛みが続くようなら早目に受診されてください
お大事になさってね
アバター
2021/09/20 20:59
トルソさん、大丈夫ですか?
植木があってよかったですね~!
無理せずお大事になさってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.