Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 6



  答   キリン

アバター
2021/09/22 16:30
こんばんは
kokoさん 昨晩見れたんですか
良かったですねぇ~~
何処だっけ?ななとは、愛知県だけど、曇って見えなかったです
何時に成ってもお月様顔出さなかったです
それで、kokoさんとこ行ったのですが・・・・
アバター
2021/09/22 08:07
ここさん おはよう
ななとのすきな、ニコタのお嬢様ww
会えるのが楽しみですよ
アバターだけどその人が見えてくるって
不思議だなぁ~~まぁ仮想にしか出来ないけどね
でもkokoさんは理想ですよww
アバター
2021/09/21 13:07
こんにちは
ここちゃん・・今日も綺麗だよ~~~
饅頭が一段と美味しくなります
今夜は名月ですよ・・リアルに見えると良いですね
多分全国的に良い天気だから見えるでしょう
だめなら・・ニコタで見てねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.